第93話

素直になればいいのに
3,945
2020/11/16 03:52







『治、どこ見てんの』





『えっ』










治は最近やけに廊下に行きたがる







女がうるさいから

集中して話ができないなんて

前まで言ってなかったじゃん
















やっぱり双子って似てる



治も素直にならない人だなと思う









『治』





『なに?』








『そろそろ素直になれば』









俺がそう言うと

治は図星をつかれた顔をした











『・・・素直になるってなにに言っとん』







『あなたちゃんに対して』







『はっ、なんで今大原さんが出てくるん』












隠し通せると思っているんだと思うけど

バレバレなんだよ、治は









その様子を見る俺がもどかしいわ










『治、好きなんでしょ』







『・・・なにがやねん』














『あなたちゃんが』
















治は一瞬目を見開いて目をそらす











『それは侑の話ちゃうん』






『治に言ってる』
















治はまたさっきと同じほうを向いて口を開いた
















『なんかどう話せばええかわかんなくなったねん』






『なんで』














『なんかすぐ期待してまうねん』








『笑顔で話してくれるだけでもしかしたらって思ってまうし』








『ほんまはそんな事ないってあの二人見たらわかるのに』













治は酷く切ない声でボソッとそう言った










プリ小説オーディオドラマ