第45話

許可
5,727
2020/10/26 06:25





私が返事をしても

やっぱり治くんは表情を変えずに

ありがとうと私の隣に座った










(・・・表情が変わらんからほんま読めんな)









そもそもいつも許可なんて取らないじゃないか

普段当たり前のように座ってくるやん




彼も彼なりになにか思っとるんだろうか









(・・・まぁ何にもないのに既読無視とかせんよな)











こんなに近くに治くんがいるのはいつぶりだろう





未だに緊張したまま

委員会が始まった











『今日は教室に給食表を貼っていってください』








今日の仕事内容は



教室に給食表を貼ること



らしい














『一緒にやろうや』






『え?』












治くんは私に給食表を差し出してそう言う














『でもクラスの子いるし・・・』











『俺はあなたとがええ』










治くんのその一言にきゅんと心臓がなる








急にそんなこと言われたら

調子狂うからやめてほしい









たった一言で


顔が赤くなっていくのが自分でもわかった















『行くで』










治くんはグイッと私の腕を引っ張って


教室を出た










プリ小説オーディオドラマ