第57話

片割れから追いLINE
5,007
2020/10/30 04:46





あの後は

やっぱり気まづい雰囲気で別れた









でもあんな侑初めて見た









時より侑の

切なそうなあの顔が思い浮かんで

心が痛くなる










『今日侑と遊んだん?』









治くんからLINEが来た




そういえば今日一日

全くLINEを返していない









治くんから追いLINEが来た









でも追いLINE

私は嫌いじゃないかも







治くんなら嬉しいなぁと思ったりもする














『遊んだよ!』








『そうなんか』








『めっちゃ楽しかったわ!』


















『ちょっと電話してええか?








声聞きたい』











治くんのLINEは

いちいち私の心臓をうるさくさせるのだ











『声聞きたいって完全に彼女に言うやつやんか・・・』










治くんはやっぱり国語力をつけたほうがいい








気を使っているのかなんだか知らないが

宮兄弟は私の心臓に悪い











『ええよ』









でも電話しようってお誘いは嬉しくて

少し口角を上げて返事をした











プリ小説オーディオドラマ