第37話

絶対あかんやろ
6,541
2020/10/24 08:13






『今日偶然会っちゃってびっくりした笑』








なんだか放心状態で


なんとなくベッドに寝っ転がっていたら


原山さんからLINEが来とった








ドキンと胸がなったが同時にモヤッとくる感覚








なんて返事をしようと考える



前なら深く考えずにすぐにパッと送っとった









何かあったわけでもなんでもないのに



なんだか話しずらい








『うん、そやね』








一番無難かなと思う返事をして



スマホをベッドの上に置く










『・・・いつからこんな風になったん』














侑とデートすることを知った時?



なんとなく侑と雰囲気がよかった時?



映画館で笑顔で侑に話しかけとった時?












絶対好きになっとらん



というか好きになっちゃダメや








侑と好きな人が被るなんて



侑と同じセンスってことやろ







そんなん嫌や












でもそんなことを思う時点で



俗に言う"恋"をしているようなもんやん













『・・・いや、どう考えてもあかんやろ』














スマホには原山さんからのLINEの返信









『しかも同じ映画見とったなんて笑』








しばらく見つめた後



そのまま静かに既読をつけて












返事は返さんかった
















プリ小説オーディオドラマ