第61話

ご飯に行きたい
4,830
2020/10/31 08:31




『うっま〜〜〜っ!!!』







昼休み

俺の隣で

美味しそうにアイスを食べる大原さん





実はさっき大原さんにアイスを奢ってあげた

教科書を貸してくれたお礼や









(・・・まぁ昼休み一緒にいれるなら何円でも払うんやけど)












「治くんありがとぉ!」

「ええで、お礼や」

「これめっちゃ美味しいわ」

「美味しいな」









目の前で

幸せそうな顔をされると

たまらない








アイスを食べる手がついつい止まる













『治くん?とけるで?』







『あ、ああ・・・そやね』









食べることより

大原さんに気が取られる俺







そんなこと今まであったか?












『甘くて幸せやぁ!』








『大原さん甘党なん?』








『うん!めっちゃ甘党やで〜』








『ふぅん・・・』









これは

デートのチャンスやないか?



















『あのさ





学校の近くに美味しいケーキ屋あるんやけど一緒に行かん・・・?』











プリ小説オーディオドラマ