第100話

初恋の終わり
3,981
2020/11/17 13:42





『・・・えっ』







思わず声を出してしまった





聞きたくない、返事をしないでやと

心の中で必死に願った









『あっ、治くんおったん・・・?』






『これ治くんの前で言ったらあかんのちゃう?』









どうやら俺の様子に気づいていなかったようで

女子たちは気づいた途端あたふたしだした











『別に気にせんでええよ』







『あっ、ええの・・・?』









女子たちは申し訳なさそうな顔をした後

また大原さんに視線を向けた









『・・・付き合ってはないわぁ』








『ないわってことは好きではあるん?!?!?!』









ほんまこれ以上聞かんといて





俺の聞きたないことばっか聞き出すなや









せめて俺の前で言わんといて












『それは分からんなぁ・・・!』












大原さんのその返事と

少し恥ずかしそうに笑うその表情













俺の初恋は終わったんやな











プリ小説オーディオドラマ