第56話

好きな子いるんだ
5,015
2020/10/30 04:25





私がお説教したら

もちろん雰囲気が悪くなった






後ろでとぼとぼと歩く侑







キレてくるんかなぁって思っとったから

この反応は予想外やった










『それに好きな子とそういうことした方が楽しいで?』








『・・・それができんからしとるんやん』








『え?』










そこには

恋焦がれた侑の姿があった









侑って好きな人いたの?!?!?!?!?!








驚きのあまり

声を漏らしてしまったが

嘘をつく侑はどこにもおらんかった










『・・・めっちゃ好きやのに馬鹿だから全然気づかへん』








酷く切なそうな顔をしていて

なんだか心が痛くなった











『そ、そうやねんなぁ・・・!』











そんな侑になんだか同情してしまって

私は上手く返事が出来んかった











プリ小説オーディオドラマ