第38話

心当たり
6,396
2020/10/24 07:54





少し時間を置いてから


治くんにLINEの返事をした









LINEの返事はまだかまだかと



ついつい治くんのLINEを開いてしまう













でも返事が返ってくることはなかった









私なんかしたっけ









今まで治くんとのLINEがちょっとした楽しみやった


今までよりLINEを開く回数が増えた








だからLINEが来なくなった今

途端に寂しくて

いっそ話を振ってしまおうか

そんな風にも考える








でも私にそんな度胸はないのだ














『最近あなた元気ない気がするんやけど』







『えっ』










授業中


侑に顔を覗かれた








「いや、別に」

「ふぅん」











貴方の片割れのことですよ



なんて心の中で呟いた














『・・・てか最近治くん教室来ないなぁ?』








『うん、こないな』








『だよね、なんでやろ』








『別にどうでもええやろ』










治くんは毎日教室にも来なくなった




来る時もあったけど私の顔を見てくれなくもなった




















『治のこと気にかけとるんか』









侑に図星をつかれた








だって気にかけるに決まってるやんか



あんなに話してたのに突然あんなにも話さなくなるなんて













『別にそんなことないわ』









それでもなんだか



本当のことは言えんかった











プリ小説オーディオドラマ