第48話

ようわからんけど
5,595
2020/10/28 16:30






『そか・・・』









治くんのしおらしい顔が

私の鼓動を早くさせた













『・・・てか話すの久しぶりやな』






『そ、やね』






『なんか緊張するわ・・・』














何この雰囲気







やめてや

心臓もたんわ













『てかLINE返さんくてほんますまん』







『え・・・』











治くんは私の目を見つめてそう言った





あまりにも真っ直ぐな目に

思わず逸らしてしまいそうになる












『・・・なんていうのかその






自分でも分からんのや・・・







大原さんが侑と仲良いって知ったらなんか話しかけずらくなってもうて・・・』










治くんは言葉遣いに気をつけて欲しい





この言葉の選び方は勘違いを生むで










いや、治くんだけやないな

侑もや











『・・・やからまた前みたいに話したいんやけどええか?』













治くんの勘違いしそうになる言葉に





私は黙って頷いた











プリ小説オーディオドラマ