第81話

ギブアップ
4,168
2020/11/06 13:24






『はい!ギブ!』








一時間ぐらい経って

あなたがギブアップした






ベッドにもたれかかってあくびをしとる









「まだ一時間しか経ってないで」

「昨日いっぱいやったからちょっと寝かせて!!!」









俺でもまだ集中できとるのに

ギブが早すぎんで










『はっ、俺でもまだ集中できとんのにもう・・・』









次あなたのほうを見たら

すぅすぅ寝息を立てて寝とった













『いや、まじで寝るやつおるん』









実に気持ちよさそうに寝とる




今まで動いていた手は止まる












『・・・むにゃむにゃ』









思った以上に

しっかり眠っとるあなたは

めちゃくちゃに可愛ええ











『男の家で爆睡するやつおらんだろ・・・』









まったく反応がないあなた





たまらなく可愛くて

頭を撫でた















『・・・まじで全然起きんやん』












自分の部屋に好きな人が寝ているという状況






想像以上にあかん














『ほんまにあなたはもう・・・あかんよ・・・』










好きすぎておかしくなりそうや







ほんまどうしよう












俺を好きにさせた責任取れや━━━━━━━












『・・・侑・・・?』










唇を近づけたその時

あなたは目を覚ました








プリ小説オーディオドラマ