第22話

ほんの少しの違和感
9,113
2020/10/21 06:01




俺がお風呂から出ると



今度はやけに嬉しそうな顔でスマホを見る侑がいた








嬉しそうにニヤニヤする侑



その姿はまるで恋する乙女のようだった











そして原山さんと何かあったんだと思った












上機嫌で部屋から出る侑



スマホの中身がなんとなく気になった













『今度の日曜めっちゃ楽しみにしとるな』

















『おん、私も楽しみにしとる』














トーク画面を開きっぱにするなんて馬鹿だなぁと思った











(デートするんやな)













どうやら侑は原山さんとデートするらしい







別に気になる訳でもないし




あの侑がよくやったなぁと思ったが













なんだかトーク画面に映された原山さんの返事が妙にズキっと感じた












侑の恋は順調なんやろうか




侑にしてはよくやるやん














そんな事を思う反面














なんだか自分の気持ちに違和感を覚えていることに気づいた













プリ小説オーディオドラマ