第8話

ビデオ
3,008
2020/05/15 00:16
帰宅







ああー、なんか今日は疲れたなーーー。








烏野、、、











最近はあんまり聞かない高校名だけど



数年前とかに春高出てた気がする






色々気になってるし春高のビデオを見ることに決めた








私がバレーをするようになってからの春高のビデオは全部録ってある






『ええーと、宮城、宮城、、』











??「今日も春高のやつ見るの?」






『うわああ!!びっくりした〜ちょっと研磨!怖いからちゃんとインターホンくらい鳴らしてよね!』



研「ごめん、でも鍵かけてなかったあなたにも非はあると思うけど、、」






やば、私また鍵かけるの忘れてた、!







研「、、、ちゃんとかけないと」




『うん、ごめん、、』





言ってなかったけど研磨も私の幼なじみ


テツほど家は近くないけど近所だからよく家に遊びにくる



昔はよく一緒にバレーしたな〜








研「これ、烏野?」


『うん、なんか手がかりとかあるかな〜って思って』


研「何年も前のやつなら攻撃の仕方も変わってるでしょ笑」


まあ、そうなんだけど、、!笑


そんなストレートに言わなくてもいいじゃん!






『そ、そんなのわかんないじゃん!私はみんなの役に立ちたいの!!』







あ、




『あーごめん、急に大きな声出しちゃっt』



研「俺も見る」



















研「一緒に見る」

プリ小説オーディオドラマ