第4話

ひまじんAさん
307
2019/03/30 07:43
あなたside
じゃじゃーん!
誘ったらちょうどひまじん見つけちゃったんでその人待ってます!早く来ないかなー
?「おまたせ」
『やっほ!那須ととかひさしぶりだね笑』
那「それな笑」
『どこ行く??』
那「お前が誘ったからてっきり行きたいとこでもあるのかと」
『ないよー急に仕事なくなったからさー』
那「え、お前なんかやらかしたの?笑」
『違います!間違えて仕事場まで行っちゃったの!』
那「お前スケジュールくらい管理しろよ笑」
『したくないし、できないの!』
那「したくないだけじゃん笑」
『はやくいこーよ!服みたい!』
那「はいはい笑」

とりま、れっつごー!
那「これとかいいんじゃない?」
『似たようなの持ってるからな〜』
那「いっつも同じようなの着てんじゃん」
『服なんてあったかけりゃなんでもよくね?』
那「モデルの発言じゃないよ、それは」
『じゃあ那須が選んでよ、毎日』
那「なにそれ、告白ですかー?笑笑」
『ごめんそれはない笑』
那「知ってるから笑冗談だよアメリカンジョーク!」
『はいはい笑笑』
那「これとかどう?」
『いいかも、似合うかはわかんないけど』
那「なんでも似合うから大丈夫」
『じゃあこれ買ってくるねー』
那「いいよ、俺買ってあげる」
『それは怖いからやめて笑笑』
那「怖いって何がだよ!笑」
『そんなことめずらしすぎて…』
那「いいからいいから!待っててよここで」
『はーい』

あら、めずらしく那須が優しいです笑笑

明日は台風来るかもね←おい!by那須

那「次はどこ行く??」
『お腹すいたー』
那「あそこのカフェとかどう?」
『食べれるならどこでもいいよ笑』
那「じゃそこにしよ!」

パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい
『おいひぃね!』←もぐもぐタイム
那「飲み込んでからでいいから」
『那須お兄ちゃんみたい』
那「お兄ちゃんにしたくなった?笑」
『いや、別にいらない』
那「じゃあ言うなよ笑ちょっと期待したじゃん」
『期待しちゃったんだ笑笑』
『でも一世のお兄ちゃんになるんでしょ』
那「それはね、そうだけど笑笑」

もぐもぐタイム終了〜!

『明日は合同?だっけ??』
那「忘れんなよ笑笑」
『了解です笑笑』
那「この後はなんかある?おくろうか??」
『問題なっしんぐだから大丈夫!』
那「じゃあまた明日ねー」
『はーい!今日はありがとー』

ナスと2人とか何年ぶり?そんなにたってないか笑笑
まぁ楽しかったですね笑
明日は合同らしいので早く帰りマース👋

プリ小説オーディオドラマ