第3話

ひまじんAさん
351
2019/03/24 06:57
あなたside
またわたし!?←そりゃ主人公だからねbyゆうぴ
そんなこと言うならゆうぴに譲りたいあなたでーす笑
今日は何をするんですか?
『今日はなn 蒼「撮影です」はいすいません』
優「そろそろ自分でスケジュール確認しなよ」
『できなーい』
龍「もう高校生なるでしょ」
『じゃあならない』
瑞「ちょっとは大人になれよ笑」
『もうみんなして、はしもっちゃんだってできてないじゃん』
涼「それは言わない!笑」
スタッフ「そろそろ始めまーす」
Hi「はーい」
ス「あれ?今日はあなたちゃんのカットないと思ったんだけど…」
『え、まじっすか笑』
ス「うん前確か撮ったよね」
『たしかにソロのやつ撮った!』
ス「じゃあ今日は大丈夫なんで帰ってもいいですよ」
『はーい』
涼「帰っちゃうの?」
『うん、居ても意味ないじゃん笑笑』

てことで、暇人になりました。
あなたです(笑)

『ばいばーい👋』
優「ほんとに行っちゃうの?」
『寂しがり屋か!笑』
猪「またあしたー」
『ほーい』


どこへいこうかなー
『とりま誰か誘おっと』

プリ小説オーディオドラマ