第2話

タケマイ兄弟
949
2020/04/10 04:53
マイキside
俺はマイキ
俺には超イケメンで優しい
兄がいる 兄って言っても義理なんだけどね‪w
翔ちゃんって呼んでいる
俺と翔ちゃんはYouTuberで
個人チャンネルを持っている
ラトゥラトゥって言う名前で
音楽ユニットも組んでいる
翔ちゃんの歌声は素敵なんだわ




翔ちゃんには隠している事がある





それは…翔ちゃんに片想いしてる事
翔side
俺は翔
俺には超可愛い弟がいる
マイキって言うんだけど
弟って言っても義理なんだけどね‪w
俺もマイキもそれぞれ個人チャンネルで
YouTuberとして活動してるけど
ラトゥラトゥって言う音楽ユニットでも活動してる
マイキが作る曲は全てかっこいい




マイキには隠している事がある








それは…マイキに片想いしてる事
マイキ
マイキ
なぁ
翔ちゃん俺の事どう思ってるん?
翔
んー?
好きだよ
翔
そうゆうマイキは
俺の事どう思ってるん?
マイキ
マイキ
俺も好き

俺は兄弟としての好きじゃなくて
恋愛としての好きなんだけど
翔
俺も恋愛としての好きだよ
マイキ
マイキ
えっ、まじで
翔
うんチュッ
マイキ
マイキ
ンッ…チュッ
マイキを押し倒す
マイキ
マイキ
な、なぁ
翔ちゃん?
翔
どした?
マイキ
マイキ
ここじゃなくて
ベッドに行こ?
翔
だね
行こっか
ベッドに移動して
再びマイキを押し倒す
またキスをする
さっきよりも深く
翔
ンッ…チュッ…チュク
マイキ
マイキ
ンッ…チュッ…ンッ…プハァ翔ちゃん長い
マイキの服を脱がす
突起を弄る
マイキ
マイキ
ンッッッツ…///
翔
ここ、大きくなってる
マイキのものを触りながら言う
翔
ここどうして欲しい?
マイキ
マイキ
いじって欲しい
マイキを裸にする
マイキのものの舐める
マイキ
マイキ
ンッ…///
マイキのものを握りしごく
マイキ
マイキ
ンッッッッッ…///
マイキ
マイキ
も、もっと…///
翔
強くする?
マイキ
マイキ
うん
マイキのものを強く握りしごく
マイキ
マイキ
ンッ…翔ちゃん…いっ…いっちゃう///
マイキ
マイキ
ンッッッッッ…///
翔
そろそろ後ろほぐすね
マイキ
マイキ
うん
翔
指入れるよ
プスッ
マイキ
マイキ
ンッ…///
翔
前立腺はここかな?
マイキ
マイキ
アァァァァ…///
マイキ
マイキ
翔ちゃんの入れて
ズポッ
マイキ
マイキ
ンッッッッッ…///
翔
動くよ
ゆっくり腰を動かす
翔
アッ、マイキの中気持ちいい…///
腰を激しく動かす
マイキ
マイキ
やっ…まって…翔ちゃん…激しい///
翔
マイキ…そろそろイきそう…///
中に出して…いい?
マイキ
マイキ
翔ちゃんのいっぱいちょうだい…///
俺もイきそう
マイキ
マイキ
ンッッッッッ…///
翔
アァァァァ…///
end

プリ小説オーディオドラマ