第4話

梅澤美波✖️△△
1,476
2021/01/08 15:00
女子
あんたさ、スタイル良くて男子からモテるからって調子乗ってんじゃないわよ!(ドンっ)
梅澤美波
梅澤美波
ミ(ノ;_ _)ノ
もうやめて🥺
女子
何よその目
女子
その目が嫌なの
女子
あ、あと
女子
△△君に関わるの やめてくれる?
梅澤美波
梅澤美波
でも…△△は幼なじみだから…
女子
△△君言ってたよ?
梅澤が言い寄ってくるからめんどくさいって
梅澤美波
梅澤美波
そんな…😢
女子
なに泣いてんの笑
女子
(髪を引っ張って)
いいね〜その顔ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
女子
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
△△
何やってんの?
△△
その手 離せよ
女子
△△君…
梅澤美波
梅澤美波
(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン
△△
俺がいつ めんどくさいなんて言った?
△△
そんなこと思ったこと 1回もないんだけど
△△
てか さっさとその手離せよ 美波の綺麗な髪が痛むだろ あ、あと俺の大事な人に手出すやつなんかと友達やってらんねーから
女子
=(´□`)⇒グサッ!!
帰ろ…
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
女子
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
△△
美波 大丈夫か?
梅澤美波
梅澤美波
やめて…来ないで…
こんな顔 見られたくない
△△
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
梅澤美波
梅澤美波
△…△?
△△
俺はどんな顔の美波でも好きだけどな😁
△△
美波 好きです
付き合ってください🤲
梅澤美波
梅澤美波
(。•́ωก̀。)…グス
🤝 お願いします🥺
△△
ほら、もう泣くなよ😆
梅澤美波
梅澤美波
だってぇ〜🥺
絶対女として見られてないと思ってたもん
△△
なんでだよ笑
△△
美波可愛すぎて 見れなかっただけ///
梅澤美波
梅澤美波
え…?
なんて言った?
△△
なんも言ってねーよ
早く帰んぞ!
梅澤美波
梅澤美波
ね〜なんて言ったの!
教えて!
△△
やだね笑
絶対言わない😁
梅澤美波
梅澤美波
面と向かって可愛いって言って欲しかったな〜
△△
聞こえてんのかよ///
梅澤美波
梅澤美波
(* ´ ˘ ` *)
△△
帰ろうぜ
△△
ギュッ
梅澤美波
梅澤美波
😳😳😳



帰り道
△△
あ、ごめん
今日予定とかあった?
梅澤美波
梅澤美波
ううん!
ないから大丈夫!
△△
良かった
△△
おばさんに言ったら驚かれるかな?
梅澤美波
梅澤美波
それはないかも笑
お母さん早く付き合えってずっと言ってたから
△△
そうだったんだ笑
△△
いや、幼なじみの壁 高いんだもん
梅澤美波
梅澤美波
うん
梅澤美波
梅澤美波
絶対 △△他の人と付き合うと思ったもん
△△
んなわけないだろ
△△
俺 美波しか女として見てないし
梅澤美波
梅澤美波
それは他の子達が可哀想じゃん
△△
それくらい 美波が他のやつより可愛かったってこと///
梅澤美波
梅澤美波
自分で言って 照れるのやめてよ😳
△△
美波だって 照れてんじゃん😁
梅澤美波
梅澤美波
うっさい😳
("^О^)<バーカ
△△
😁😁😁
△△
父さん帰ってくるの遅いから ウチくる?
梅澤美波
梅澤美波
お邪魔しよっかな
お母さん うるさそうだから
△△
確かに😆


梅澤美波
梅澤美波
久しぶりに来た〜
△△
まぁくつろいでって😆
梅澤美波
梅澤美波
△△の部屋行っていい?
あそこが1番落ち着く
△△
いいよ〜

△△の部屋
梅澤美波
梅澤美波
ほんっとすごいよね
△△
なにが?
梅澤美波
梅澤美波
他の子のこと女として見てないとか言ってるけど なんだかんだ言って 思い出大切にするタイプだから 部屋中写真だらけじゃん
梅澤美波
梅澤美波
なんだかんだ優しいから モテるんだよ
△△
モテてねーし
第一 美波の方こそモテんじゃん
△△
あいつらに連絡先くれって何回言われたことか
梅澤美波
梅澤美波
それはごめん笑
△△
ほんと 自分が可愛いって自覚しろよな
ルックス良くて 性格良くて バカ真面目で
でも無邪気で 笑顔すっげー可愛くて
△△
美波が微笑んだらみんなイチコロだからな?
梅澤美波
梅澤美波
さすがにそれは言い過ぎ
△△
いや、ガチだから
△△
でも 良かったわ
梅澤美波
梅澤美波
なにが?
△△
これからは 堂々と変な目で美波のこと見てる奴らから守れるから
梅澤美波
梅澤美波
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ありがとう😊
△△
っ…///
梅澤美波
梅澤美波
△△って 意外とすぐ照れるね😆
△△
うるせぇ😁





リクエストありがとうございました!!




まだまだリクエストお待ちしています!

プリ小説オーディオドラマ