第3話

星野みなみ✖️□□
1,337
2021/01/06 15:02
○○
(⊃•̀ω•́)⊃✎➰📖📚
□□
*॰ॱ✍
□□
あ〜!飽きた!
○○
うっさいわ笑
□□
な〜○○!
遊び行こうぜ!
○○
バカか笑
俺ら受験生だし笑
○○
それに俺 先約あるし
□□
は?聞いてねーよ
○○
言ってねーよ笑
ひかる待ってっからさ
□□
うざ笑
惚気やがって
○○
よく言うよ
お前だっていっつも鼻の下伸ばして話してくんのに
□□
いや?それがさ
最近 めっちゃ冷たいんだよね
○○
星野?
□□
うん
○○
でも 星野ってあんま 好きって感じ出してくるタイプじゃなくね?
□□
まぁな?
○○
なら大丈夫だろ
○○
じゃ、俺行くわ
○○
星野とデートでもしてこいよ笑
○○
トコトコ(((((*´・ω・)
□□
余計なお世話だっつーの笑
あとちょっと勉強すっか
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ!!!いた!!!!
□□
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
□□
なんだよ 飛鳥
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
みなみが 暇そーにして寝てるんですけど
デートでも誘ってあげなよ
□□
まじ?どこの教室?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
3-2
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ、でも行かない方がいいかも
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
今 告られてたし
□□
いや、尚更行くだろ
俺 彼氏なんですけど
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
まぁ みなみモテるからね〜
□□
今すぐにでも略奪してやる
□□
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ!置いてくな!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

3-2
男子
みなみちゃんさ、彼氏いないんでしょ?俺と付き合おうよ
星野みなみ
星野みなみ
みなみ 彼氏いるよ?
星野みなみ
星野みなみ
だから 無理!
男子
今だってみなみちゃん 1人だったんでしょ?俺なら絶対1人にしないし寂しい思いさせないからさ
星野みなみ
星野みなみ
別に…
□□
俺の彼女になんか用?
星野みなみ
星野みなみ
□□…
男子
今 みなみちゃん口説いてるところだから邪魔すんな
□□
邪魔すんなじゃなくて 俺と今からデート行くんだわ お前が邪魔
□□
トコトコ(((((*´・ω・)
(っ 。・-・。)っがしっ
みなみ 行くぞ
星野みなみ
星野みなみ
あ、うん…
□□
トコトコ(((((*´・ω・)
星野みなみ
星野みなみ
トコトコ(((((*´・ω・)
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いい仕事すんじゃん
男子
齋藤のせいで絶対□□に目つけられたじゃん
男子
ちゃんと誤解 解いとけよ?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
もちもち
男子
ってことは?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ジュース1本だけな?
男子
うぇーい
男子
にしてもお前もほんと過保護だよな
星野のこと 大好きかよ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん
みなみには幸せになって欲しいからさ




駅前
星野みなみ
星野みなみ
□□?怒ってる?
□□
ん?なにが?😆
□□
いや〜怖かったわ〜
みなみ 取られたらどうしようかと思った😆
星野みなみ
星野みなみ
あんな強気だったのに
□□
そりゃ強気で行かないとやられんだろ笑あれは
星野みなみ
星野みなみ
□□弱いもんね
□□
うっせ笑
□□
とりあえず!
星野みなみ
星野みなみ
ん?
□□
ギュッ
星野みなみ
星野みなみ
😳😳😳
□□
デートしに行っか😆






次の日のお昼休み
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
それで 昨日 大丈夫だった?
星野みなみ
星野みなみ
うん!
星野みなみ
星野みなみ
聞いてよ!
あの男の子の前だったら ちょっと怒って強気だったのに 2人になった途端に犬みたいな笑顔で 怖かった〜って言ってたの!
星野みなみ
星野みなみ
可愛いかった〜🥰
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
それ 私に言うんじゃなくて □□に言いなよ
星野みなみ
星野みなみ
飛鳥ならわかってくれるでしょ?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
まぁ みなみがツンデレなのは分かるけど
星野みなみ
星野みなみ
それでね それでね!
昨日のデート中も
星野みなみ
星野みなみ
🗣💬





本人の前では素直になれない 星野みなみちゃんでした!



リクエストありがとうございます!

想像と違かったらすいません🙇‍♀️



まだまだリクエストお待ちしています!


ヒロインの名前
具体的な内容を コメントに書いていただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ