第62話

電話 理佐×飛鳥
1,561
2022/03/24 03:00
理佐side

私は乃木坂46の齋藤飛鳥と付き合っている
歳は同じで 私の猛アピールで付き合うことになった
半同棲って感じだから ほぼ一緒にいたけど
最近は私の卒業関係のお仕事やらお互いのシングルの活動であまり一緒にいれない
そしたら昨日 飛鳥から電話があった


📞ブルルルルル
渡邉理佐
ピッ
渡邉理佐
もしも〜し
齋藤飛鳥
もしもし、お疲れ
渡邉理佐
お疲れ〜 どした?
齋藤飛鳥
明日 お昼くらいからリハって言ってなかったっけ?
渡邉理佐
そ〜 12時から
齋藤飛鳥
乃木坂も集合遅れてそれくらいになって
渡邉理佐
お〜
齋藤飛鳥
どっか食べに行かない?って言いたいところだけど 食事制限中だから
齋藤飛鳥
早めにレッスン室で会わない?
渡邉理佐
ん、飛鳥が言うなんて珍しい
渡邉理佐
明日は オーロラが見えるのかな?
齋藤飛鳥
おやすみ
渡邉理佐
あ〜!うそうそ!
渡邉理佐
会お!会いたいし
齋藤飛鳥
そこまで言うなら 会わんこともない
渡邉理佐
はいはい笑
齋藤飛鳥
10時とかにレッスン室 集合とかでどう?
渡邉理佐
早く会いたいから 迎えに行く
渡邉理佐
9時半くらいに家行くね
齋藤飛鳥
いいよ、理佐 寝坊するでしょ
渡邉理佐
しないよ笑 葵じゃあるまいし笑
齋藤飛鳥
葵ちゃん可哀想〜
渡邉理佐
葵だからいーの笑
渡邉理佐
とりあえず 9時半くらいに迎えにいくから
齋藤飛鳥
ん、ありがと
齋藤飛鳥
渡邉理佐
繋げとく?
齋藤飛鳥
…うん
渡邉理佐
分かった


そんなこんなで 急なデレ期が来て 早めに会うことになったのはいいんだけど
ほんとに会うの久々だし?ま〜 サプライズってことで
準備のためにしっかり8時起き😏




マンション
齋藤飛鳥
渡邉理佐
トコトコ(((((*´・ω・)
齋藤飛鳥
あ、来た
渡邉理佐
おはよ😊
齋藤飛鳥
おはよ😊
渡邉理佐
今日は巻いたの?
齋藤飛鳥
うん
齋藤飛鳥
どーせ、結ぶから意味無いんだけどさ
渡邉理佐
いいじゃん 可愛い😆
齋藤飛鳥
ありがと😳
渡邉理佐
笑笑
渡邉理佐
じゃ〜 向かいますか
齋藤飛鳥
うん




他愛もない話をしながら歩き
レッスン室に到着!


レッスン室
齋藤飛鳥
(電気をつける)
渡邉理佐
お邪魔しま〜す
齋藤飛鳥
どーぞどーぞ
渡邉理佐
乃木坂の皆さん来たら 私いたら気まずいだろうし飛鳥が他のメンバーさんと絡んでるの見たら嫉妬するから 11時くらいに出てくね?
齋藤飛鳥
嫉妬しないでしょ笑
渡邉理佐
するよ!
渡邉理佐
っていうか
齋藤飛鳥
ん?
渡邉理佐
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
びっくりした…
渡邉理佐
ごめんね、最近 全然会えてなかったから
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
ううん、お互い様でしょ?
渡邉理佐
でも 寂しい思いさせちゃったでしょ
渡邉理佐
ごめん
齋藤飛鳥
大丈夫
齋藤飛鳥
こうして ちゃんと想い伝えてくれる訳だし
齋藤飛鳥
あなたのタラシ行動見ても ぜんっぜん大丈夫ですよ?
渡邉理佐
タラシではないけどね?
齋藤飛鳥
タラシだよ!笑
齋藤飛鳥
っていうか 座ろ
渡邉理佐
うん
渡邉理佐
(太ももを叩く)
渡邉理佐
おいで
齋藤飛鳥
(座る)
渡邉理佐
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
渡邉理佐
最近 さくらちゃんと距離近いもんね
齋藤飛鳥
そう?
渡邉理佐
YouTubeのやつもそうだし 46時間テレビもそうだったけど
齋藤飛鳥
ごめんって〜
渡邉理佐
いいよ、飛鳥の可愛い顔は私しか見れないからね ってか私以外に見せてたら許さないけど
齋藤飛鳥
理佐にしか見せてないよ
齋藤飛鳥
独占欲高め理佐ちゃんですね〜😊
渡邉理佐
だって 飛鳥可愛いんだもん
渡邉理佐
不安になる
齋藤飛鳥
理佐のことしか見てないのに
渡邉理佐
私以外見られたら困るから
渡邉理佐
ま、見せないようにするために 毎日頑張ってるんだけどね
齋藤飛鳥
この髪の長さって 結ぶの?ダンスの時
渡邉理佐
うん!
齋藤飛鳥
おー
渡邉理佐
飛鳥も結ぶでしょ?
齋藤飛鳥
うん
渡邉理佐
結んでみて!見たい!
齋藤飛鳥
いいよ〜
齋藤飛鳥
(髪を結ぶ)
渡邉理佐
可愛い😆
渡邉理佐
Σp📷ω・´)
齋藤飛鳥
撮るな〜
渡邉理佐
笑笑
渡邉理佐
(ちゅーしようとする)
齋藤飛鳥
(目をつぶる)
渡邉理佐
(ネックレスを付ける)
齋藤飛鳥
え…?
渡邉理佐
おー!可愛い〜
齋藤飛鳥
これって…
渡邉理佐
私の彼女が すぐ私のアクセサリー使いたがるから じゃ〜お揃いあげよって思って
渡邉理佐
これと一緒(首を見せる)
齋藤飛鳥
ほんとだ…
渡邉理佐
あんま 嬉しくなかった…?
齋藤飛鳥
ううん!すっごい嬉しいんだけど 今日なんかの日だったっけっと思って
渡邉理佐
ううん、なんの日でもない
齋藤飛鳥
じゃ〜なんで…
渡邉理佐
飛鳥から電話なんて珍しいし 我慢させちゃってたんだなって思ったから せめてもの償いで
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
渡邉理佐
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
ありがと
齋藤飛鳥
ずっと付けてる
渡邉理佐
大事な時は外してね?笑
齋藤飛鳥
うん
齋藤飛鳥
でも ちゅーもして
渡邉理佐
もちろん
渡邉理佐
(*´³`*) ㄘゅ💕
齋藤飛鳥
ん…
渡邉理佐
大好きだよ😊
齋藤飛鳥
私も大好き😆




渡邉理佐
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
齋藤飛鳥
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

廊下
梅澤美波
入りづらい…(小声)
秋元真夏
飛鳥が理佐ちゃん呼ぶなんて珍しい(小声)
樋口日奈
最近 会えてなかったらしいよ(小声)
山下美月
恋人にしか見せない顔…(小声)
山下美月
可愛すぎる🤦‍♀️(小声)
遠藤さくら
おはようございます
梅澤美波
あ、さくちゃん おはよ〜(小声)
賀喜遥香
どうされたんですか?(小声)
秋元真夏
ギャップにやられてるところなの(小声)
和田まあや
ま、まだ時間あるし 2人にさせてあげよ(小声)
樋口日奈
だね(小声)


11:30
山下美月
真夏さん さすがにそろそろ(小声)
秋元真夏
だね
自然に…(小声)
秋元真夏
(〃´o`)フゥ…
秋元真夏
|ω・)و゙ コンコン
秋元真夏
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
秋元真夏
おはよ〜
梅澤美波
おはようございます〜
齋藤飛鳥
ん、もうそんな時間?
渡邉理佐
全然 11時過ぎてるじゃん!
和田まあや
あすちゃん 会えてよかったね😊
齋藤飛鳥
うん!
齋藤飛鳥
これ貰ったの〜!
遠藤さくら
これ 理佐さんのやつですか?
齋藤飛鳥
同じのくれたの!
渡邉理佐
ね、私いなくなってからデレてくれない?
渡邉理佐
行きたくなくなるんだけど
齋藤飛鳥
はい、早く片付けて 行ってくださ〜い
渡邉理佐
…楽屋まで
齋藤飛鳥
すぐそこじゃん笑
渡邉理佐
(´・-・。)
山下美月
いいじゃないですか〜 飛鳥さん
山下美月
お・み・お・く・り💕
齋藤飛鳥
山、しばく
山下美月
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
齋藤飛鳥
ε”(ノ´・д・)ノコンニャロ-
渡邉理佐
笑笑
渡邉理佐
真夏さん 飛鳥のことよろしくお願いします
渡邉理佐
結構 我慢させちゃってたみたいなので
秋元真夏
もちろん
秋元真夏
理佐ちゃんも最近 忙しいんでしょ?
秋元真夏
飛鳥から話は聞いてるけど
渡邉理佐
そうですね笑
秋元真夏
寂しくなって 理佐ちゃんに言えないってなったら梅ちゃん家行ってるみたいだし
渡邉理佐
そうなんですね笑
渡邉理佐
美波ちゃんもありがと😊
梅澤美波
いえいえ!
|ω・)و゙ コンコン
秋元真夏
はい!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
小林由依
櫻坂46の小林由依です!
梅澤美波
由依さん!
小林由依
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
小林由依
あ!いた!
渡邉理佐
こば、早いね
渡邉理佐
おはよ
小林由依
早いね じゃないよ!
小林由依
リハ前に 振り教えて欲しいって言ってたじゃん!
渡邉理佐
…あー!
渡邉理佐
すっかり忘れてた笑
小林由依
( ≖_≖)
渡邉理佐
ごめんごめん!
渡邉理佐
後で ドーナツあげるから!
小林由依
…許す
梅澤美波
由依さん 可愛い〜
渡邉理佐
じゃ〜 お邪魔しました!
秋元真夏
うん!
和田まあや
ほら、飛鳥!理佐ちゃん 帰っちゃうよ!
齋藤飛鳥
え!
渡邉理佐
これ以上 狂犬待たせると ドーナツじゃ済まされなくなるから笑
小林由依
おい
渡邉理佐
うそうそ笑
齋藤飛鳥
笑笑
渡邉理佐
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
渡邉理佐
頑張ってね😆
渡邉理佐
寂しくなったら 美波ちゃんよりも前にうちの家押しかけてきていいんだから
梅澤美波
笑笑
齋藤飛鳥
うん😊
渡邉理佐
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
渡邉理佐
また明日ね😆
齋藤飛鳥
うん😊
齋藤飛鳥
ありがと!
渡邉理佐
うん、頑張って
齋藤飛鳥
理佐も
渡邉理佐
じゃ〜 お邪魔しましたm(*_ _)m
樋口日奈
また来てね〜
渡邉理佐
はい!
小林由依
m(*_ _)m
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
小林由依
何が狂犬だ〜?
渡邉理佐
冗談だって!笑
渡邉理佐
痛い痛い笑
小林由依
トコトコ(((((*´・ω・)
渡邉理佐
トコトコ(((((*´・ω・)
齋藤飛鳥
😊😊😊



こんなことがあり それ以来 毎晩電話がかかって来るようになったとさ笑










❤️と⭐️押してくださると嬉しいです!







《ハゲサラ日記》
『きっかけ』のネタが思いつきません。。。待っててくれてる方 ほんとに申し訳ないです!めちゃくちゃブランクです😖😖😖

プリ小説オーディオドラマ