第6話

さーてとっネタ会始めるか!
1,926
2020/02/17 11:00
私
んー、、、、とりあえず気分転換にご飯作るかぁ、、、、
〜出来上がった物がこちらです〜
私
ん〜、、、、まぁ味だよなぁ、、、、
リンタロウくん
リンタロウくん
あなたちゃん?
私
あーリンタローくんどしたの?
リンタロウくん
リンタロウくん
なんかあなたちゃんが何かやってるな〜って思って♪
リンタロウくん
リンタロウくん
ねぇねぇ!それ美味しそう♪食べていい?
私
えー、、、、んー
リンタロウくん
リンタロウくん
ん?もしかして毒とか入ってたり♪
私
いやそれは無いんだけど、、、、
リンタロウくん
リンタロウくん
じゃあいいよね!いただきまーす♪
私
あ!ちょっ
パクッ
リンタロウくん
リンタロウくん
、、、、
リンタロウくん
リンタロウくん
と、とっても美味しいよっ♪
私
いや、、、、無理しないでいいよ、、、、美味しくないの自分でもわかってるし、、、、
私
私は美味しく食べれるけど、、、、この前友達がこれ食べて失神したから、、、、
リンタロウくん
リンタロウくん
う、うわぁ、、、、その友達大丈夫だったの?
私
うん何とか一命はとりとめた
私
ってことで、私の料理は食べない方がいいよ、、、、
リンタロウくん
リンタロウくん
う、うん
でも、あなたちゃんの料理の愛の部分はとても美味しかったよ♪じゃーね♪
私
おぉ〜なかなかの口説き文句ね
私
よし、、、、上手に作れるようになろ
そしてツバキ先輩にあげよ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
ちょっと短いけど、、、、いっか✨
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ