第33話

2周年ってことで
774
2022/02/08 11:00
ゆっこ
ゆっこ
受験期真っ盛りゆっこデーす
ゆっこ
ゆっこ
今回狼ゲーム2周年おめでとうありがとう!!
私
やば、、、、
ゆっこ
ゆっこ
あなたちゃん久しぶりだねぇ(❁´ω`❁)
ゆっこ
ゆっこ
あともう少しで終わるから!あと3週間くらい!
私
結局すぐなのね
ゆっこ
ゆっこ
そろそろ勉強も飽きてきましたけどね!!!
ゆっこ
ゆっこ
なんか同じとこやってる気がしてしょうがない
私
反復丁寧よ
ゆっこ
ゆっこ
うん!
ゆっこ
ゆっこ
2周年ってことでこちらを用意してみました!
私
、、、、なにこれ
ゆっこ
ゆっこ
まぁ、、、、見ての通りチョコレートですよ
私
なに?2月と言ったらチョコだよねって言う安易な考え
ゆっこ
ゆっこ
いいじゃないですか!見てくださいこのアンパンマンチョコ!お勉強のお供と思って買ったのがこんなに!!!
ゆっこ
ゆっこ
ちなみに勉強しながらお菓子食べてると3キロ増えました!!
私
これ以上体重増やしたくないから私に押し付けてるでしょこれ
ゆっこ
ゆっこ
チョコをちょこっと♡
私
やかましいわ
私
しかもこの量ちょっとじゃないし
ゆっこ
ゆっこ
チョコはいくらあっても困らない!!
私
うんそーだねー
ゆっこ
ゆっこ
まぁお兄ちゃんとわけて食べてくださいや
私
了解一人で食べるね
ゆっこ
ゆっこ
何を了解したの、、、、?
ゆっこ
ゆっこ
ま、まぁいいや
ゆっこ
ゆっこ
ゆっこはこれからお勉強にもどりまーす!
私
はーい、頑張ってね
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
私
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ