第30話

最近の流行り
906
2021/10/01 11:00
ある日の兄妹喧嘩
ソウシロウ
ソウシロウ
だから、こっちの方が正确で安全だから、こっちにしようって
私
なんでお前に口出しされなきゃいけない訳!?私でどうにかできるんだからほっといてよ!
ソウシロウ
ソウシロウ
でもこっちの方が勝率が、、、、
私
あーもううるさい!あっちいってなよ!邪魔!
バタンっ
ソウシロウ
ソウシロウ
、、、、









ソウシロウ
ソウシロウ
って、言われちゃったんだよ、、、、あなたに、、、、どうすればいいかな?ツバキちゃん
ツバキ先輩
ツバキ先輩
しりませんよ職務に集中してください
ソウシロウ
ソウシロウ
ひどいっ!
ソウシロウ
ソウシロウ
このままあなたに嫌われたらどうしよう、、、、
ツバキ先輩
ツバキ先輩
もともと嫌われてるんじゃないですか?
ソウシロウ
ソウシロウ
そんなこと、、、、!ないもん、、、、
ツバキ先輩
ツバキ先輩
何で自信なさげなんですか
ソウシロウ
ソウシロウ
うう、、、、
ソウシロウ
ソウシロウ
とにかく、女の子のことは女の子に聞かないとって思ってね、なにかあるかな?
ツバキ先輩
ツバキ先輩
自分で考えてくださいよ、、、、
ソウシロウ
ソウシロウ
考えたよ!?でも女の子の意見も必要かなって、、、、
ツバキ先輩
ツバキ先輩
それは仕事に関係あります?
ソウシロウ
ソウシロウ
ありますあります!
ツバキ先輩
ツバキ先輩
、、、、なるほど
ツバキ先輩
ツバキ先輩
それでは、相談にのりましょう
ソウシロウ
ソウシロウ
やった♪ツバキちゃんは機嫌が悪い時どうしてくれた方が嬉しい?
ツバキ先輩
ツバキ先輩
ほっといていただけると嬉しいですね
ソウシロウ
ソウシロウ
なるほど、、、、
ツバキ先輩
ツバキ先輩
あなたならお菓子を買ってあげてもいいのではないのですか?
ツバキ先輩
ツバキ先輩
それか可愛いものとか
ソウシロウ
ソウシロウ
可愛いもの?
ツバキ先輩
ツバキ先輩
最近の流行りのやつとか、、、、私にはわかりませんが
ソウシロウ
ソウシロウ
なるほどねぇ
ソウシロウ
ソウシロウ
なんとなくわかったかも!ちょっと買い物、、、、いや、外まわりに行ってくるよ
ツバキ先輩
ツバキ先輩
分かりました。ではそのポケットに入っているタバコは置いていってくださいね
ソウシロウ
ソウシロウ
うぐっ、、、、
ツバキ先輩
ツバキ先輩
没収です
ソウシロウ
ソウシロウ
(つД`)ノソンナァ
ツバキ先輩
ツバキ先輩
早く外回りいってきてください
ソウシロウ
ソウシロウ
分かりました、、、、








お外
ソウシロウ
ソウシロウ
タバコ吸いながらじっくり考えようかと思ったけど、、、、ツバキちゃんは鋭いなぁ
ソウシロウ
ソウシロウ
とりあえず最近の流行?といえばだよね
ソウシロウ
ソウシロウ
原宿?
ソウシロウ
ソウシロウ
お菓子の最近の流行り、、、、
ソウシロウ
ソウシロウ
、、、、タピオカか?
ソウシロウ
ソウシロウ
なんかわかんないけど前になんかの番組で見た事あったし、、、、
ソウシロウ
ソウシロウ
でも結構前だからもう古いかな、、、、?いや、前と言っても数ヶ月前な気がするからまだ変わってないでしょ♪
タピオカ購入
ソウシロウ
ソウシロウ
よし、あなたにわたしにいこう!











あなたちゃんのお仕事部屋〜
ソウシロウ
ソウシロウ
あなた〜!
私
、、、、なに
ソウシロウ
ソウシロウ
さっきはごめん、、、、これあげるよ
私
何これ、、、、タピオカ?古っ
ソウシロウ
ソウシロウ
やっぱり過ぎてたか、、、、
ソウシロウ
ソウシロウ
さっきはごめんね
私
、、、、別にもう怒ってないし
私
早く出てってくれん?
ソウシロウ
ソウシロウ
本当!?ありがとう!
ソウシロウ
ソウシロウ
じゃあね♪
バタン
ソウシロウ
ソウシロウ
よかった、、、、











ツバキ先輩
ツバキ先輩
結構喧嘩の種はなんだったんです?
ソウシロウ
ソウシロウ
僕とあなたが好きなゲームの攻略の仕方で喧嘩しちゃってさ
ツバキ先輩
ツバキ先輩
しょうもないしゲーム機を職場に持ち込まないでください
ソウシロウ
ソウシロウ
、、、、はい
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
最近の流行りは私もよくわかんないので友達から聞いてるんですよねぇ
ゆっこ
ゆっこ
なんかマリトッツォ?が流行ってたらしいですけど全然わからん( ˙-˙)
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ