前の話
一覧へ
次の話

第1話

とりあえず、、、、
3,624
2020/02/08 13:11
ゆっこ
ゆっこ
はぁいこんにちはぁ
ゆっこ
ゆっこ
とゆう時間帯ではないけど!
ゆっこ
ゆっこ
またまた新しい小説を作りますた!
いえーい٩(๑´꒳ `๑٩)
ゆっこ
ゆっこ
とりあえず皆さんが思ってることを言ってあげましょう!
ゆっこ
ゆっこ
「ろくに小説あげてないのにまた小説つくるだぁ?勘弁してくれよ締め切りすぎてんだからさぁ、、、、自己紹介文の"毎日投稿頑張ります!"は嘘だったのかよおいおい」
ゆっこ
ゆっこ
ですよね?
ゆっこ
ゆっこ
はい、本当に申し訳ございません、、、、
ゆっこ
ゆっこ
おそらくママン(夢ランさん&きつねさん)に怒られるでしょう、、、、
ゆっこ
ゆっこ
この2人が気になる方はぜひこちらで!
ゆっこ
ゆっこ
私のママンです
ゆっこ
ゆっこ
私も他に小説出してるのでそちらも!
ゆっこ
ゆっこ
それでは本作に登場するイカれてるメンバーをしょうかいしていくぜぇ↑↑↑↑↑
私
誰がいかれてるだ
ゆっこ
ゆっこ
ほらほらちゃんと説明しないと!
私
、、、、はぁ
私
神城あなた
職業は警察
よろしく
ゆっこ
ゆっこ
わぁぁぁよろしくねぇ
ゆっこ
ゆっこ
実はこの子!私が授業中に書いたオリキャラなんです!
私
授業ちゃんとうけなよ、、、、
ゆっこ
ゆっこ
だが断ります!
ゆっこ
ゆっこ
これで期末テスト悪かったら笑え!
ゆっこ
ゆっこ
そしてお次!
ユキナリくん
ユキナリくん
霜月ユキナリです、、、、
よろしくお願いします、、、、
ゆっこ
ゆっこ
こう見えて一応主人公!可愛い見た目にもしかしたら女の子と間違えてしまうほどの可愛いさを持ちます!
ユキナリくん
ユキナリくん
一応( ´・ω・`)
ゆっこ
ゆっこ
実は20歳(ボソッ)
ユキナリくん
ユキナリくん
地味に年齢カミングアウトされた、、、、
ゆっこ
ゆっこ
そしておつぎぃ!
コウくん
コウくん
、、、、
ゆっこ
ゆっこ
、、、、
ゆっこ
ゆっこ
、、、、あ、あのー?
コウくん
コウくん
、、、、
ゆっこ
ゆっこ
しょうがないパソk
コウくん
コウくん
新村コウだ
ゆっこ
ゆっこ
ありがとうございまーす!
ゆっこ
ゆっこ
コウくんこう見えて24歳に見えるでしょー?じつは21なんだよ〜
コウくん
コウくん
誰が老けて見えるだ
ゴンッ
ゆっこ
ゆっこ
レディにはもうちょい優しく扱えってお祖母様におそわんなかったかしら!?
ゆっこ
ゆっこ
てゆうかそこまで言ってない、、、、
ゆっこ
ゆっこ
そ、それではラスト!
リンタロウくん
リンタロウくん
やっほ〜♪
リンタロウくん
リンタロウくん
飯田リンタロウで〜す
ゆっこ
ゆっこ
はーいこんにちはぁ
ゆっこ
ゆっこ
18さいかもーん
リンタロウくん
リンタロウくん
年齢も分かるんだ〜♪
ちょっときもーい♪
ゆっこ
ゆっこ
結構胸にささるぅ
リンタロウくん
リンタロウくん
てゆーかあなたちゃんの年齢は言わないの?
ユキナリくん
ユキナリくん
あ!たしかに!
私
(^ω^)
ゆっこ
ゆっこ
いやーうんそだねうん
ゆっこ
ゆっこ
ちょっと大人の事情なんだよ^^;
コウくん
コウくん
最年少がなんか言ってる
ユキナリくん
ユキナリくん
リンタロウはまだしも僕達は20超えてるんだけど、、、、
ゆっこ
ゆっこ
んー
ゆっこ
ゆっこ
しょうがない!
ゆっこ
ゆっこ
あなたちゃんの年齢は!
ゆっこ
ゆっこ
2じゅ
私
それ以上言ったら一生喋れなくなるけどいいんだね?
ゆっこ
ゆっこ
、、、、
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ユキナリくん
ユキナリくん
あ、ごまかした
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ