第16話

Anotherとトーク機能神だよね
1,492
2020/09/08 11:00
ウルフ
ウルフ
全員カードを引いたな
ウルフ
ウルフ
それでは前回同様狼になったものは羊を殺せ、、、、
私
(、、、、羊か)
私
(まぁ、オオカミじゃなくて良かった)
マキさん
マキさん
またこれから誰か殺されるって言うの?
リンタロウくん
リンタロウくん
ま、当然そういうことになるね♪
タクヤさん
タクヤさん
もう付き合ってらんねぇぞこんなこと!
コウくん
コウくん
死にたければゲームを放棄すればいい
タクヤさん
タクヤさん
は?
タクヤさん
タクヤさん
お前何生意気なこと言ったんだよ!
コウくん
コウくん
頭の悪いやつと話すとつかれる
タクヤさん
タクヤさん
マジでこれ以上俺を怒らせんなよ、、、、
私
はいはいストップストップ。
私
一旦落ち着こ
私
今ここで争っても意味ないから、
リンタロウくん
リンタロウくん
もう最悪な雰囲気だね僕達♪
リツちゃん
リツちゃん
こんな状況でどうやっていい雰囲気になれっつーの、、、、
リンタロウくん
リンタロウくん
えー、、、、
リンタロウくん
リンタロウくん
僕はそれなりに楽しいけどなぁ♪
チエちゃん
チエちゃん
あ、、、、あなた、、、、私から見ても頭がおかしい、、、、
ユキナリくん
ユキナリくん
ちょ、、、、ちょっと、、、、皆!
リンタロウくん
リンタロウくん
ひどいなあ♪
私
(ほんとになにかんがえてんだか、、、、)








私
はぁ、、、、
私
みんなバラバラになっちゃった、、、、
私
あーあっ!
私
なんでこんなとこにいんだろ、、、、
私
いつもの生活に戻りたい、、、、
私
あーもう!
バチンッ
私
しっかりしなきゃ!
私
弱音吐いてたらだめ!
私
こういう時こそ落ち着いて行動しなきゃ、、、、
私
、、、、ユウヤねぇ、、、、
私
小学生の頃のユウヤ、、、、なのかな
私
わかんないけど、、、、
私
もしそうだったら、、、、復讐、、、、なのかな
私
なーんか考えたら眠くなっちゃった
私
、、、、寝よ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
今回、新しいスマホ買ったんですよォ!
ゆっこ
ゆっこ
でも向こうのスマホプリ小説のアカウント入ってないんですよねぇ( ´・ω・`)
ゆっこ
ゆっこ
なので、あっちのスマホでは私の弟垢にします!
ゆっこ
ゆっこ
こちらでは、日常見たいなのを投稿してます!
ゆっこ
ゆっこ
よかったら見てってくださいね!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ