第2話

本編や
3,121
2020/02/09 11:00
私
、、、、
私
(ここ、、、、どこだろ、、、、)
私
(今何時?)
私
えっと、、、、スマホスマホ、、、、
私
がない
私
まじか、、、、私スマホないと生きてけない、、、、
私
てゆうか、ここほんとに真っ暗、、、、
窓とかあるかな?
私
ない、、、、ね
私
とりあえず電気入れるスイッチとかあるかな?
タンサクチュウ
私
あーあったあった
私
まったく、、、、警察にこんなことして犯人を捕まえてやろ
私
そしてツバキ先輩に褒められたい
私
あ、ドアがある
ガチャガチャ
私
はぁ、、、、脱出ゲームかな?
私
なんなのこのイタズラ
私
ん?
あなたの近くにこの部屋を出る鍵がある
私
んー私近く、、、、
私
この下?
私
あ、なんかここだけ色違う
ベリッ
私
あーあったあった
カチャ
私
あーこんなことした犯人まじで捕まえてやろ
ミサキちゃん
ミサキちゃん
あっ!やっと来たで!
私
ピタッ
チエちゃん
チエちゃん
こ、これで最後の部屋が開きましたね、、、、
私
(誰やん、、、、)
私
(めっちゃ誰やん、、、、)
私
(めっちゃ人おるやん、、、、)
私
ん?
私
あー!
私
タケオ!
タケオさん
タケオさん
!?
タケオさん
タケオさん
あ!あなた!
オサムさん
オサムさん
お知り合いですか?
タケオさん
タケオさん
あ、あぁ、同じ職場で働いていた
私
お前と一緒すんな
タケオさん
タケオさん
一応年上だぞ!?
私
身分は上だから
マキさん
マキさん
あなたも誰かに連れてこられたの?
私
え、あはい
コウくん
コウくん
じゃあ、、、、俺たちと全く同じ状況ということだな、、、、
私
一体どういう、、、、?
リツちゃん
リツちゃん
だから、、、、私たちも分かんないんだって、、、、
リンタロウくん
リンタロウくん
みんな気づいたらここに連れてこられてたんだ♪
私
な、なるほど、、、、
不気味な声
えっと、、、、。
み、みなさん!
不気味な声
お、狼ゲームへようこそ!
不気味な声
は、早く、それぞれの名前が書かれた椅子に座ってください!
私
(え、何この声、、、、怖、、、、)
不気味な声
ちょ、ちょっとみなさん!
言うことを聞いてください!
私
いいから早くここだしな
ここには警察2人いるよ
不気味な声
警察だろうと、ここから出すわけにはいきません!
コウくん
コウくん
じゃあ、どうしたら出られると言うんだ?
不気味な声
もぉ!言うこと聞かないなら罰を受けてもらいますよ!
不気味な声
10秒だけ待ちますからね!
不気味な声
10·9·8、、、、
私
(んな事言われてもな、、、、)
リツちゃん
リツちゃん
もう付き合いきれねーんだけど、、、、
不気味な声
7·6·5、、、、
ミサキちゃん
ミサキちゃん
ねぇ?一応、言うこと聞いてた方がいいんちゃう?
不気味な声
4·3·2、、、、
チエちゃん
チエちゃん
や、やばいんじゃないですか、、、、?
不気味な声
1·0、、、、
不気味な声
ルールを無視したので罰を実行します!
タクヤさん
タクヤさん
そんなんで俺らがビビるとでも思ってんのかよ?
次の瞬間、全身に鋭い痛みがはしった
私
痛、、、、っ
タケオさん
タケオさん
いたたたたた!
リツちゃん
リツちゃん
な、なんだこれ!?いたい!いたい!
ミサキちゃん
ミサキちゃん
きゃーーっ!
サトルさん
サトルさん
は、、、、早くこれを止めろ!
マキさん
マキさん
は、早く止めて、、、、!
次の瞬間、鋭い痛みが止まった
マキさん
マキさん
はぁはぁはぁ、、、、。
今のは一体何?
不気味な声
これで命令に従う気になりましたか?
ミサキちゃん
ミサキちゃん
あ、あれ!
ミホさん
ミホさん
何あいつ、、、、
メリー
メリー
どうも皆さんはじめまして!
このゲームの主催者であるメリーと!
ウルフ
ウルフ
ウルフだ、、、、
私
(うわー何あれ、、、、ロボット?人形?)
チエちゃん
チエちゃん
に、人形が喋ってます、、、、
き、きもい、、、、
コウくん
コウくん
おい!俺たちに何をしたんだ!
メリー
メリー
あ、あなた達の青髄神経にデバイスを取り付けさせてもらいました、、、、!
タケオさん
タケオさん
ほ、本気で言ってるのか?
私
あ、確かに首の裏になんかある、、、、
ウルフ
ウルフ
無理やり取ろうとすると、死ぬ可能性があるから注意しろ
ウルフ
ウルフ
さぁ、早く自分の名前があるイスに座ってもらおうか、、、、
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
最近いろんな背景が増えましたね!
ゆっこ
ゆっこ
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ