第27話

3巻買わなきゃな
912
2021/09/28 11:00
ウワァアアアアアア!!
私
!悲鳴!?
私
声的に下か?
1階
ミサキちゃん
ミサキちゃん
あなたちゃん!
私
ミサキちゃん!この悲鳴はどこから!?
ミサキちゃん
ミサキちゃん
多分あっちの方、、、、
私
なるほど
私
行ってみましょうか
図書室
ミサキちゃん
ミサキちゃん
確かここから、、、、
ミサキちゃんはドアを開ける
ドアを開けて真っ先に目に入ったのは炎の中にいるオサムさんあの悲鳴はオサムさんの悲鳴だったのだろう
ミサキちゃん
ミサキちゃん
オサムさん、、、、
私
火を消すもの!近くにない!?
ユキナリくん
ユキナリくん
どこかに水が、、、、
ミサキちゃん
ミサキちゃん
こっちにたしか消化器があったで!
コウさんが消化器をつかって火を消してくれた
チエちゃん
チエちゃん
こんなの、、、、あんまりです
リツちゃん
リツちゃん
もう助からないんじゃね?
リンタロウくん
リンタロウくん
オサムさん、、、、たった今燃やされて死んじゃったのか
私
(、、、、たった今?)
メリー
メリー
またまた殺人が怒ってしまったんですね!
リツちゃん
リツちゃん
お前ら、、、、!
メリー
メリー
今度は一体誰が殺したんでしょう、、、、
メリー
メリー
しっかり推理して次こそ狼を処刑してくださいね
私
証拠、、、、燃えてないかな
コウくん
コウくん
この匂い、、、、気になるな
リンタロウくん
リンタロウくん
僕は燃やす時に使ったものとか探しに行ってみようかな♪
私
私もなにか残っているものがないか探してみよう
私
(今回は、、、、間違えないように)
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
声優さん決まりましたね!
ゆっこ
ゆっこ
風の噂ではりんたろうは岡本さんがやるってききました!
ゆっこ
ゆっこ
たのしみですね!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ