第22話

しばらくの間、お休みします!
1,279
2020/10/19 11:00
マキさん
マキさん
ひ、、、、酷い
リツちゃん
リツちゃん
でも、ひとをころしちゃったんだから自業自得だろ!
オサムさん
オサムさん
やはり警察といえど自分の命が大切だったんでしょう
私
、、、、
メリー
メリー
それでは皆さんお待ちかねの答え合わせです!
メリー
メリー
今回処刑したタケオさんの正体は、、、、
パッ
私
!?
メリー
メリー
残念!小島タケオさんは羊でした!
リツちゃん
リツちゃん
えーまじ!?
チエちゃん
チエちゃん
じゃあ私たち、、、、無実のタケオさんを殺してしまったってことですか、、、、
メリー
メリー
残念ながらオオカミが勝利したため今回は脱出の扉は開きません!
私
そんな、、、、
メリー
メリー
それがここのルールです!
私
(狼も生きたいから色々な工夫をする、、、、今回はシャツをオオカミが燃やして私たちを誘導する罠、、、、だったのかな)
ミサキちゃん
ミサキちゃん
タケオさんに申しわけないことを、、、、
チエちゃん
チエちゃん
私、、、、心から反省しています
リンタロウくん
リンタロウくん
ごめんなさいタケオさん、、、、
コウくん
コウくん
このルールならこいうい事が起きても仕方がないさっさと次の狼を決めて脱出の扉をひらくしかないだろう
ユキナリくん
ユキナリくん
こ、、、、コウさん
メリー
メリー
その前向きな心、いいですね!それではさっそく次の狼を決めましょう!
ウルフ
ウルフ
、、、、と言いたいところだが、
カチャッ
ウルフ
ウルフ
ここでお前らにお知らせがある
ー生存人数8/12人ー
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
題名の事なんですけど、
ゆっこ
ゆっこ
狼ゲームの単行本をみながらこの小説を作ってるんですよ
ゆっこ
ゆっこ
それで、今ちょうど1巻の漫画を終わらせたとこなんですよ
ゆっこ
ゆっこ
なので、次の小説は狼ゲームの2巻が発売された頃ですね
ゆっこ
ゆっこ
狼ゲームの代わりに文ストを進めるのでそちらもぜひぜひ見てください!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ