第30話

side episode 〜剛健准 〜
191
2021/05/17 10:16
ダンス部の顧問
みんな〜!集まってー!
森 田 剛
ほら、お前らこっちこい〜
生徒A
すいません・・・
生徒B
すいません・・・
ダンス部の顧問
今日は、三宅が戻ってきましたー!
ダンス部の顧問
入ってきて!
三 宅 健
はーい!!
三 宅 健
みなさん ご迷惑お掛けしました。
ほんとに自分の不注意でケガをしてしまいました。すいませんでした。
ダンス部の顧問
ということで これで文化祭もしっかりダンス部の発表ができるわね
森 田 剛
そうですね
ダンス部の顧問
それでは 久しぶりに課題曲とユニット発表しまーす!
ダンス部の顧問
まず、森田!
森 田 剛
はい!
ダンス部の顧問
三宅!
三 宅 健
はい!
ダンス部の顧問
そして、三宅の代わりに今まで頑張ってくれた岡田!
岡 田 准 一
はい!
ダンス部の顧問
この3人のユニットで今回の文化祭・発表会のメインユニットになります!
生徒A
なんで、1年の岡田なんだよ・・・
生徒B
ちょーがねーよ
ダンス部の顧問
それじゃあ意気込みを
森 田 剛
最後の文化祭に向けて一生懸命頑張ります
よろしく。
三 宅 健
ケガして復帰すぐだけど、遅れとらないように頑張ります!皆さんよろしくお願いします〜
岡 田 准 一
まず、1年生の僕を選んでくださりありがとうございました。皆さんの代表なので、少し緊張しますが頑張ります!よろしくお願いします。
生徒B
パチパチパチ
生徒A
パチパチパチ
ダンス部の顧問
それじゃあ今日は3人以外解散!
 …
ダンス部の顧問
じゃあ 曲発表するよー
森 田 剛
はい
三 宅 健
はーい
岡 田 准 一
はい!!
ダンス部の顧問
この曲ね〜
♪♪♪♪♪♪
ダンス部の顧問
みんなのタブレットに入れといたから聞いて練習してねー
岡 田 准 一
ありがとうございます!
森 田 剛
(*・ω・)*_ _))ペコリン
三 宅 健
(*ᴗˬᴗ)
ダンス部の顧問
じゃあ3人も解散!
森 田 剛
ありがとうございましたー
三 宅 健
ありがとうございましたー
岡 田 准 一
ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ