第11話

0 8
241
2021/04/04 10:16
坂 本 昌 行
🎙レベル1スタート
作 者
作 者
(先生たちは別の部屋にいます。)
(なまえ)
あなた
まだ、全然大丈夫
コギコギ コギコギ

コギコギ コギコギ

コギコギ コギコギ
作 者
作 者
(自転車を漕いでる音です)
坂 本 昌 行
レベル2にするよ
コギコギ コギコギ

コギコギ コギコギ

コギコギ コギコギ
坂 本 昌 行
🎙レベル3だよ〜
(なまえ)
あなた
はぁはぁ、、(疲れてきた)
先生A
坂本先生。前より結果悪くなってません?
坂 本 昌 行
そんな風に見えるよね。
コギ  コギ  コギ  コギ
先生A
漕ぐのもゆっくりになってますね。
坂 本 昌 行
そうですね
坂 本 昌 行
🎙あなたちゃん!次、レベル4いくよ!
(なまえ)
あなた
(。'-')(。._.)
コ  ギ   コ  ギ

コ ギ コ ギ
(なまえ)
あなた
(あ、辛い、、、)
(なまえ)
あなた
う。う。
坂 本 昌 行
🎙あなたちゃん!終わり!
長野〜!止めてやって!
長 野 博
はい!
長 野 博
あなたちゃん〜!大丈夫かい?
(なまえ)
あなた
うっ。うっ。
長 野 博
酸素ちょうだい!!
看護師A
はい!
(なまえ)
あなた
すっーすっー
一方 先生たちの部屋では
先生A
坂本先生〜!血中酸素濃度も、心拍数も前回より悪くなってます。
坂 本 昌 行
やっぱりか・・・
辛そうだったもんな・・・
先生A
今後の治療も少し変えた方が良いと
坂 本 昌 行
そうだな・・・。心臓移植のことを
お母さんとあなたちゃんに説明しないと
先生A
ですね・・・
坂 本 昌 行
余命もだいぶ近くなるかもな・・・
精密検査をしないとはっきりは
分からないけど。
その時、健くんが見に来ていました。
三 宅 健
あっ。あなたちゃんだぁ。
三 宅 健
うん?
なんか、大変なことになってる・・・
三 宅 健
大丈夫かな( *・・)

プリ小説オーディオドラマ