第15話

L I N E ~with 剛~
220
2021/04/04 22:00
作 者
作 者
こんにちは!LINEのトークの時は
こんな風に『LINEという題名つけていきます!』
✄------キリトリ------✄
(なまえ)
あなた
剛くん!やっほ
森 田 剛
おう!連絡ありがとな
(なまえ)
あなた
いえいえ
(なまえ)
あなた
ねぇ、剛くん。聞いて欲しいことがあって
森 田 剛
何?
(なまえ)
あなた
私の病気について
森 田 剛
話して大丈夫な感じ?
(なまえ)
あなた
うん、1人で抱えたくないし
森 田 剛
そっか
(なまえ)
あなた
私の病気の名前はね、
(なまえ)
あなた
拡張型胸筋病っていうの
森 田 剛
どんな病気なんだ?
森 田 剛
聞いても大丈夫か?
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
えっとね、心臓の筋肉が衰えて、肥大化するの
(なまえ)
あなた
最悪の場合、心停止しちゃうこともあって
森 田 剛
えっ。そんな感じなのか・・・
(なまえ)
あなた
うん。
森 田 剛
それは治るのか?
(なまえ)
あなた
いや、確立した治療は無いからさ
治るかは分からないの
森 田 剛
そうなのか
(なまえ)
あなた
ねぇ、剛くんにクイズ出してもいい?
森 田 剛
いいけど、なんだ?
(なまえ)
あなた
あなた、病気になってどれくらいだと思う?
森 田 剛
えっ、どれくらいだろ
森 田 剛
2年とか?
(なまえ)
あなた
ううん。もっと長いの
森 田 剛
そうなのか
(なまえ)
あなた
うん。5年目になる。
森 田 剛
長いな、辛かっただろ
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
でも、剛くんと健くんに今はすっごく出会えて幸せ
森 田 剛
幸せって
森 田 剛
まじかよ?
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
1人で抱え込んで、大変だった時もあるし
森 田 剛
いつでも、呼べよ。駆けつけるから
(なまえ)
あなた
ほんと?
森 田 剛
あぁ、ほんとだ。
(なまえ)
あなた
ありがと!嬉しいな
(なまえ)
あなた
ねぇ、剛くん
森 田 剛
なんだ?
(なまえ)
あなた
さっき、大丈夫って言ったけどさ
本当は違うんだ。
森 田 剛
やっぱりか
(なまえ)
あなた
助けてって上手く、面と向かって言えなくって
森 田 剛
それは上手く言えなくてもいいから
いつでも、LINEで相談のるから
(なまえ)
あなた
ほんとのこと話してもいい?
森 田 剛
いいぞ。
(なまえ)
あなた
明日から、酸素吸入をしないといけなくなったの・・・
森 田 剛
うん
(なまえ)
あなた
運動もできないし、当分学校も行けない。
森 田 剛
そっか。でも、俺たちでなにかできることはするから
(なまえ)
あなた
うん。ありがとう。
(なまえ)
あなた
じゃあまたね!
森 田 剛
おう!バイバイ

プリ小説オーディオドラマ