第33話

2 3
170
2021/05/29 11:51
三 宅 健
作戦会議はじめよぉ!!
森 田 剛
おう!!
岡 田 准 一
あなたはどこか行きたいところある?
(なまえ)
あなた
ないかな・・・
(なまえ)
あなた
あんまり、街とか行ったことないからさ〜
三 宅 健
そうだね
(なまえ)
あなた
健くんどっかいい所ない?
三 宅 健
ん〜
三 宅 健
あ!健ね、あなたちゃんと一緒にプリクラ撮りたいなって思っててね〜
森 田 剛
じゃあ、お前、あなたと、街フラフラしてきたらどうだ?
三 宅 健
おお!!いいね〜!!
(なまえ)
あなた
何するの〜??
三 宅 健
んー。健に任せて!!
(なまえ)
あなた
うん!
森 田 剛
俺はどうしようかな〜
三 宅 健
どうするの??
岡 田 准 一
どうする??
森 田 剛
あ!
(なまえ)
あなた
なぁに?
森 田 剛
ふわふわのパンケーキ屋さん行かないか?
(なまえ)
あなた
ふわふわの!?
(なまえ)
あなた
美味しそう〜
岡 田 准 一
じゃあそれで決まり?
(なまえ)
あなた
そうだね!!
三 宅 健
岡田はどうするの??
岡 田 准 一
家の周りとか、結構いいところあるからその辺を散歩したりしようかなって
(なまえ)
あなた
じゅんくん、それいいね!!
岡 田 准 一
でしょ〜
(なまえ)
あなた
日にちどうする?
(なまえ)
あなた
私は暇だからさ
三 宅 健
来週、俺いい?
森 田 剛
じゃ、再来週を
岡 田 准 一
その後でいいかな?最後でも?
(なまえ)
あなた
みんな一気に言わないでよ〜
(なまえ)
あなた
まずは?
三 宅 健
健!!
森 田 剛
次が、俺!
岡 田 准 一
その次の週が、俺ね!
(なまえ)
あなた
分かった!!
楽しみにしてる〜
(なまえ)
あなた
(服何にしようかなぁ・・・)

プリ小説オーディオドラマ