第2話

171
2021/04/12 12:14
管理人「あ、あなたちゃん!」


『はいっ?』


管理人「あなたちゃんの隣に新しく20代の男の子が引っ越してくるからね〜」


『え、あ、はいっ!』


管理人「あ、私ね今から用事あるから鍵渡しといてくれないかな?」


『あ、はいっ!渡しておきますっ!』


管理人「ありがとう〜」


〜〜


『隣に引っ越してくる人か、、どんな人だろうなぁ〜?』


「あの?」


『あ、はいっ!』


「もしかして新井さん?」


『え、なんで名前?』


「さっき管理人さんから聞いた。鍵預かってんねやんな?」


『あ、はいっ!どうぞっ』


「ん、ありがと。」


「名前なんて言うん?」


『新井あなたですっ!』


「あなたちゃんか、よろしくなっ。」


『はいっ!』


「俺は、西畑大吾。よろしくなっ。」


『はいっ、、ってえ?!』


「ん?」


『西畑大吾っ?』


「あれ?もしかして知ってる?笑」


『あ、はいっ』


「ってことはなにふぁむなん?」


『、、はいっ。』


「え〜、嬉しいっ。笑
あなたちゃんってさ、誰推しなん?」


『流星くんですっ!』


「流星か〜!可愛いもんな笑」


『はいっ!』


「流星のこととか教えてあげるから、とりあえず家入り。」


『いいんですかっ?』


「ええよ、笑入り」


『ありがとうございますっ!』


「はぁい笑」

プリ小説オーディオドラマ