第6話

⭐️
516
2020/04/27 10:00
ピンポーン



ピンポーン



ピンポーン






...あれ?

部屋間違えちゃったのかな、



スニョンくんとのトークを開く

615...ここであってるはずなんだけど





ピンポーン




反応がない


ドアを引いてみる




あ、空いてる



でも、勝手に入っていいのかな...
you
スニョンくーん
you
来たよー?

返事が無い


ちらっと部屋の中が見える



誰かの足...






スニョンくん!?



私は慌てて部屋の中に入る
you
スニョンくん!?
スニョン
スニョン
ん、、
スニョン
スニョン
あ、、あなた、ちゃん
来てくれたんだね、
スニョンくんは
にこっと笑って見せたけど

すごい汗...
you
とりあえずベッドに移動しよう?

肩を貸してベッドへ


スニョン
スニョン
本当、ごめんね
you
困った時はお互い様でしょ?
スニョン
スニョン
はは、あなたちゃんは優しいなあ、
you
汗拭かなきゃ
you
タオル持ってくるから、場所教えて
スニョン
スニョン
そこの引き出しの3段目だよ
スニョン
スニョン
ありがとう
you
3段目...ここね
スニョン
スニョン
うん
you
はい、どうぞ
スニョン
スニョン
ありがとう

そう言うとスニョンくんは
イキナリ着ていたシャツを脱いだ
you
ちょっ!
咄嗟に後ろを向く
スニョン
スニョン
ん?
you
いきなり脱がないでよ
you
びっくりした〜
スニョン
スニョン
あっ、ごめん
スニョン
スニョン
でも、本当あなたちゃん来てくれて助かったよ
you
それなら、良かったぁ
スニョン
スニョン
ごめん、そこの引き出しの2段目から
シャツとってくれる?
you
あっ、うん、待ってね



.
you
はい!
後ろに向かって腕を出して

スニョンくんを見ないように

タオルを渡す

スニョン
スニョン
ありがとう(笑)
スニョン
スニョン
ちゃんと着たよ!(笑)
you
本当?
スニョン
スニョン
うん!(笑)
you
はい、じゃあちゃんと布団かぶって〜
you
冷えピタも持ってきたから、貼るね
スニョン
スニョン
うん、ありがと
スニョンくんのおでこに

冷えピタを貼る
スニョン
スニョン
冷たっ
you
熱が早く下がりますように〜(笑)
you
親御さんいつ頃帰ってくる?
スニョン
スニョン
あー、2人とも海外で仕事してて
今僕一人暮らしなんだ
you
そうだったんだ
you
...じゃあ私がご飯作る?
スニョン
スニョン
いいの?
you
うん^^
you
味は保証できないけど(笑)
スニョン
スニョン
ありがたい...😓
スニョン
スニョン
家にあるもの何でも使っていいから
you
分かった!








そうして私は

キッチンへ👩🏻‍🍳

プリ小説オーディオドラマ