第9話

⭐️
499
2020/05/06 10:00
you
私、やっぱり片想いやめる!

優しいスニョンくんだから

困ってる私を放って置けないんだよね
スニョン
スニョン
え?
スニョン
スニョン
急にどうして、
you
私、もう大丈夫な気がするの!
you
もう、次の恋に進めそう
スニョン
スニョン
...そっかそっか!
you
スニョンくんのおかげ!
スニョン
スニョン
良かった!^^
スニョン
スニョン
じゃあこれは、お祝い!

そう言ってスニョンくんが渡してくれたのは

くまのストラップ🧸
you
これ...!
いつの間に?
スニョン
スニョン
あなたちゃんが
メダルゲームに夢中の隙に(笑)
you
ありがとう〜!本当嬉しい!
you
かわいい!
スニョン
スニョン
喜んでくれて良かった😁
you
カバンにつけるね!!
スニョン
スニョン
うん!
スニョン
スニョン
...じゃあ、これからは片思いの相手じゃなくて、友達として、よろしくね!
you
うん!よろしくね!


こうして

まだ始まったばかりの

私の片想いは終わった









あれからもう1ヶ月くらいかな...?



たまにスニョンくんが声をかけてくれたりして

少し話したりした







カバンに付けたくまのストラップを眺める



you
...会いたいなぁ、

無意識に呟いていた

スニョン
スニョン
誰に?

いきなり後ろから声をかけられて

びっくりしてしまう

you
ス スニョンくん!?
スニョン
スニョン
あはは(笑)ビクってしてた(笑)
スニョン
スニョン
ごめん驚かせちゃって(笑)
you
びっくりした(笑)
スニョン
スニョン
何してるの?
こんな所つっ立って
you
い 今から帰る所だったの!(笑)
スニョン
スニョン
お!同じだ!
スニョン
スニョン
折角だし、久しぶりに
駅まで一緒に帰る?
you
そうだね!

やったー!

つっ立ってたのがここで良かった!💭







いつもの帰り道

隣には

スニョンくん

スニョン
スニョン
それ、付けてくれてるんだね^^
スニョン
スニョン
くまさん!
you
くまさん!って可愛い(笑)
スニョン
スニョン
くまさんじゃん(笑)
you
そうだね(笑)
you
私のお気に入り〜(笑)
スニョン
スニョン
それは良かった〜(笑)


スニョンくんが急に立ち止まる

目線の先には




先輩...



思わず固まってしまう





どうしよう

動けない



先輩が私に気付く
先輩
何?(笑)
また何か用でもあんの?

また、何も言い返せない
スニョン
スニョン
ねぇあなた、どこ見てんの?

スニョンくんが私の目の前に立つ
スニョン
スニョン
俺といるのに、他の男の事見てるなんて
妬けちゃうんだけど(笑)

ドキン
you
えっ、あっ、ごめん
先輩
ちっ、またお前かよ
きーも(笑)
スニョン
スニョン
ほーら、行くよ?

そう言ってスニョンくんは

半ば強引に私の手を引っ張って

その場から連れ去ってくれた



私のせいで、
スニョンくんまで悪く言われちゃった...


我慢しないといけないのに

涙が浮かぶ
you
ごめんなさいっ、
スニョン
スニョン
え?
スニョン
スニョン
え、あ、泣かないで、
スニョン
スニョン
とりあえずこっち、

ベンチに座らせてくれるスニョンくん


泣いたらだめなのに、

こんな時に限って涙って止まらない

スニョン
スニョン
また勝手な事してごめん
もう片思いもやめたのに...

違うの。

私は首を横に振る

スニョン
スニョン
あなたちゃん、泣かないで...

私の涙を

優しく拭ってくれる
スニョン
スニョン
そりゃ、忘れられないよね、

違う

今、悲しいのは



先輩の事より

私を助けてくれたスニョンくんが

悪く言われてしまった事。

you
違うのっ、
you
スニョンくん、私のせいでっ、
スニョン
スニョン
んーん、違うよ
スニョン
スニョン
あなたちゃんのせいじゃないから
スニョン
スニョン
もう泣かないで、
you
ありがとうっ、
スニョン
スニョン
僕があなたちゃんを守るから






気付かないふりしてたけど

やっぱり










スニョンくんが好き


you
スニョンくんっ、





.









you
また、片思いしていいですか、







.





















スニョン
スニョン
もちろんっ!

プリ小説オーディオドラマ