第13話

⭐️
446
2020/05/31 10:00

アラームがなる前に目が覚める👀


今日は

スニョンくんとデートの日💭




昨日の夜悩みに悩んだ服装
いつもより時間のかかったメイク



私、浮かれちゃってるなぁ、(笑)




9:45 駅
ちょっと早く着いちゃったかも(?)
スニョン
スニョン
あ!あなたちゃんいた!
私服のスニョンくん🤭
かっこいい
you
スニョンくん!
スニョン
スニョン
おはよ〜^^
you
おはよう!
you
ごめん、待ってた?
スニョン
スニョン
んーん!今着いたとこだよ〜
you
そっか!良かった
スニョン
スニョン
あなたちゃんかわいい!
you
えっ?(笑)
スニョン
スニョン
服も髪も!
メイクも?いつもと違う??
気付いてくれた事が嬉しい
you
そ、そうなの!(笑)
スニョン
スニョン
ふふ、かわいい
スニョン
スニョン
今は僕の事好きな設定だもんね〜
設定

では無いけど
スニョン
スニョン
僕のためにしてくれたと思ったら嬉しいなぁ☺️
you
スニョンくんと付き合えたら
you
こんな感じなのかなぁ、
スニョン
スニョン
えっ?
顔を真っ赤にするスニョンくん
you
えっ?
you
あっ、
無意識に
言葉を発してしまっていたことに気が付く
顔が熱くなるのが分かる
you
ごっごめん!深い意味は無くて、!!
スニョン
スニョン
う、うん!!(笑)
スニョン
スニョン
あ、えっと、行こっか!(笑)
you
うん、!





少しギクシャクしながら

デート(?)スタートです🤭💭

プリ小説オーディオドラマ