第32話

Twenty_nine
6,872
2020/07/12 07:59
凜々マネージャー
凜々マネージャー
ぶつかった...?
あ〜! あの時のお方ですかぁ!
あの時は本当にすみませんでしたぁ。
なんか昨日と態度違くない...?
mine
mine
あ、こちらこそ。
mine
mine
あ、えっと
少年忍者のマネージャーになりました。
磯野あなたです。27歳 独身。
よろしくお願いします。
本当は独身じゃないんだな〜〜〜
彼氏いるんだよな〜〜〜←
すぐ目の前に←
凜々マネージャー
凜々マネージャー
(27歳...www おばさんじゃないwww)
あっ,私はぁ如月凜々っていいまぁす。
年齢はぁ22歳っ 私もぉ独身でぇす。
よろしくぅお願いぃしますぅ
mine
mine
22歳!?
お若いですね〜
凜々マネージャー
凜々マネージャー
いえいえっ
そんなことありませんよ〜ww
やっぱりこの凜々マネージャーって人昨日と態度違う、!
mine
mine
ね、ねぇ...翔m...
翔馬の顔を見たら
なんか...曇った? ちょっと怖い顔をしていた。
それは翔馬だけじゃない。
忍者全体。
この雰囲気はヤバいか...?
そう思って,
mine
mine
じゃあ次のところにも挨拶いなきゃだし,私たちはこれで!!
SixTONES少クラ頑張れよ〜!
SixTONES『はい!! さようなら!!!』
凜々マネージャー
凜々マネージャー
さようならぁ〜👋👋
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mine
mine
...お前らどうした、?
鈴木悠仁
あの...凜々マネージャーって人...
鈴木悠仁
苗字が如月、。
俺らを仲悪くしたマネージャーと同じ苗字でした、
mine
mine
そうなのか、?
元木湧
ただの偶然だとは思うけど...ッ
...ただの偶然、
mine
mine
偶然だと信じようぜ。
じゃあ次SnowManのところ行くか!
少年忍者
...はい...
mine
mine
お前らテンション低いなぁ!
うーん。。よしっ!決めた。 今日の少クラで忍者が笑顔で,パフォーマンスしたらっ!!!
焼肉行こ!!
少年忍者
行く!!!!!!
mine
mine
じゃあ頑張れ!!
少年忍者
うん!
mine
mine
じゃあSnowManの楽屋行くかぁ!
㌧㌧
少年忍者
失礼します!少年忍者です!!
佐久間大介
おっ!
少年忍者じゃないでやんすか〜!!!
少年忍者
今日はよろしくお願いします!
宮舘涼太
こちらこそよろしくね
向井康二
なんか忍者笑顔多くなったな!
安嶋秀生
あなたマネージャーのおかげです!!
mine
mine
ありがとうww
あ、そーいやスノのマネージャーに挨拶したいんだけど?
岩本照
あーマネージャーですか
呼んできます!
mine
mine
照ありがとう〜!
川﨑皇輝
(SixTONES,SnowManの皆様にもタメ語...。
しかもスノストからは敬語。 流石だなぁ。
まぁそうか深澤くんと阿部くんと同期なんだし。あれ?ってことはSexy zoneやKing&Princeさんより先輩じゃん!? え、Hey! Say! JUMPがギリタメ語ってこと...?やばいやばい。)
岩本照
マネージャーさんー!
スノ マネ
スノ マネ
は〜い?
スノ マネ
スノ マネ
どうしました?
めちゃくちゃ綺麗...
スノ マネ
スノ マネ
あれ、?
そちらの方は...?
mine
mine
あ、
え、えっと! 少年忍者のマネージャーになりした。磯野あなたって言います!27歳です。よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
スノ マネ
スノ マネ
磯野...あなたさん、?
深澤辰哉
ほら。前俺らが言ってた。
元紅一点の。
スノ マネ
スノ マネ
あぁ!あの方!
会いたかったんです!! 私SnowManのマネージャーをしている白木咲夜 と言います。22歳です!
よろしくお願いします🙇‍♀️
mine
mine
咲夜さん!
そ〜いやSixTONESのマネージャーもSnowManのマネージャーもスーツだな...
え、ちょ、私浮かれてない!?
私だけ普通の私服って...!!
黒田光輝
あなたマネ!
早くTravisJapanさんの楽屋に行かないと!
mine
mine
あ、ああ!
本当だな! じゃあ!これで🙇‍♀️🙇‍♀️
SnowMan『ばいばい〜👋👋👋』
スノ マネ
スノ マネ
さようなら👋
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mine
mine
SnowManのマネージャーめちゃくちゃ美人だったなぁ、ボソッ
小田将聖
ん、?
なんか言いました、?
mine
mine
あ、いやっ!
何も無い!!
小田将聖
そうですか!
TravisJapan楽屋にて
㌧㌧
少年忍者
失礼します
少年忍者です!!
吉澤閑也
おっ!忍者〜!!!
山井飛翔
閑也くん!!
吉澤閑也
お、山井〜〜!!
トラジャ マネ
トラジャ マネ
おっ
忍者!
少年忍者
TravisJapanマネージャーさん!!
トラジャ マネ
トラジャ マネ
???
あの...どちら様、?
mine
mine
ポケーーー
久保廉
あなたマネージャー???
mine
mine
ハッ
すみません、!
mine
mine
TravisJapanマネージャーさん意外だなぁって思いまして...
トラジャ マネ
トラジャ マネ
あーよく言われますww
トラジャ マネ
トラジャ マネ
んで,どちら様、?
宮近海斗
少年忍者のマネージャーだよ
トラジャ マネ
トラジャ マネ
あっそうなの!?
mine
mine
は、はい!
少年忍者のマネージャー磯野あなたです!
27歳です!よろしくお願いします🙇‍♀️
トラジャ マネ
トラジャ マネ
よろしくお願いします🙇‍♀️
私はTravisJapanマネージャーの今井陽香って言います。 22歳です!
いや待て?????
SixTONESもSnowManもTravisJapanのマネージャー全員22歳やんけ。
いや若すぎん???
なんか1人だけダントツおばさん...←
ってか今何時だ?
10時、
mine
mine
やばい!!!!
忍者!! もう収録始まっちゃう!!!
少年忍者
うぇ!??!?!?
ピンチ!!!!

プリ小説オーディオドラマ