第25話

Twenty_three
7,005
2020/06/29 10:36
mine
mine
ハァハァハァ...着いた、ハァハァ
樹。


ガチャ
田中樹
え、あなたちゃん...!?
深澤くんの家に行ったんじゃ...?
mine
mine
樹、!!
私,自分の気持ちに気づいた。
田中樹
え、?
mine
mine
私,樹のことが好き、!!!
田中樹
え...。
mine
mine
余命持ちで,悲しい思いさせちゃうかもだけど,それでもいいなら私は樹と共に歩んでいきたい。
樹の一番の理解者になりたい。なってほしい。
田中樹
あなたちゃん、泣
mine
mine
え、え、なんで泣くの!?
田中樹
嬉しくて...泣
mine
mine
...可愛いなぁ、(髪の毛をぐちゃぐちゃにする)
田中樹
ちょ、辞めてくださいよ...ッ
mine
mine
えぇ〜なんで?
田中樹
いや、俺だって...
男なんですよ、?
mine
mine
...///
田中樹
あなたちゃんすぐ照れる、w
mine
mine
わ、笑うなよ...!!
こういうの初めてなんだから...///
田中樹
え〜ドラマとかでこういう役めちゃめちゃやってたじゃないですか〜ニヤニヤ
mine
mine
ドラマはドラマ!
田中樹
えぇ〜ニヤニヤ
田中樹
でも嬉しいです!
これからよろしくです!あなたちゃん!
mine
mine
うん!
ってかタメ口でいいよ!
田中樹
えっ!ダメですよ!
先輩なんですし...
mine
mine
その前に私の彼氏でもあるじゃん?ニヤニヤ
田中樹
ッ...///
不意打ちすぎる...ボソッ
mine
mine
ニコニコ
田中樹
あなたの笑っ顔可愛い〜ニヤニヤ
mine
mine
あなたっ!?////
田中樹
んふふニヤニヤ
mine
mine
...樹には構わないなぁ、w
田中樹
あははww
今日は寝よっか? もう夜遅いし。
mine
mine
うん!
じゃあ私ここで寝るね?
田中樹
何言ってるの?
mine
mine
ん?
田中樹
一緒に寝るに決まってるじゃん
mine
mine
え、?
田中樹
ほら〜行くよ〜(お姫様抱っこする)
mine
mine
ちょ、重いよ!?
田中樹
全然重くないなぁ〜
ちゃんとご飯食べてる?
mine
mine
...///
樹に照れまくった夜でした
ちなみに夜変なことしてないからね??((
次の日__
mine
mine
おーはよぉニコニコニコ
川﨑皇輝
おはようございます!
ってなんでそんなニコニコしてるんです?w
mine
mine
ん〜?そんなニコニコしてないよ?ニコニコ
青木滉平
なんかいい事あったんですか??
mine
mine
内緒〜〜!!!
稲葉通陽
え〜〜!
めっちゃ気になりますう!
長瀬結星
教えてくださいよ〜!
mine
mine
内緒だよーんニコニコ
深田竜生side
なんで,皆アイツのところに行くんだよ、
...俺はあのマネージャーじゃなきゃ嫌だよ。
信じられないよ。
これじゃあメンバーのことも信じれられなくなっちゃうよ、
アイツを辞めさせなきゃ、

































でも
mine
mine
あははww
だろ〜?www


























少しアイツのことが気になってる自分が嫌だ。

プリ小説オーディオドラマ