第18話

Sixteen
7,264
2020/06/23 12:38
いやぁ。 どういうメンバー残ってんの?((
川﨑皇輝
ねぇ。マネージャーさん。
mine
mine
ん?
川﨑皇輝
僕達を守ってくれますか、?
mine
mine
ん、?
織山尚大
え、皇輝くん...っ!?
豊田陸人
言うの、?
あのこと。
川﨑皇輝
言った方がいいと思う、
俺たちの過去になにがあったか___
mine
mine
忍者の...過去、。
川﨑皇輝
それは約1年半前のことでした。
過去。



その日は大切な忍者全員大好きだったらマネージャーが,突然辞めるって言い出した。
川﨑皇輝
は、!?
え、なんで!?
黒田光輝
なんでなの!? 
俺たちのマネージャーずっとやってくれるんじゃなかったの!?
マネ『ごめんね。もうあなた達の面倒は見れないんだ。じゃあ。』
マネージャーはそう言ってもう帰ってこなかった。
数日後。 俺たちに新しいマネージャーが出来たんだ。
いかにも男目当てで,差別が多かった。
特に,黒田とかそこら辺にベタベタくっついてたかな。
俺達にはもう2人メンバーがいたんだ。
でもさ。突然ある日,
久保田『俺抜けるわ。』
齋藤『ごめんな。俺も。』
織山尚大
は?何言ってんの!?
安嶋秀生
なんでだよ!!!
俺たちはその2人に何を言っても,その2人は言うことを聞いてくれず,ジャニーズを辞めたんだ。
その数日後に,俺にメールが届いた。
"俺たちの本当のやめた理由は,マネージャーにある。 俺たちには才能がないとか言って,ジャニーズを辞めさせたかったらしい。だから俺たちはやめた。 ごめんな。 一緒にデビュー出来なくて。 これからは22人で頑張ってな。"
って。
俺たちはもちろん傷ついた。
でもいちばん傷ついてたのは









竜生だったのかも。

プリ小説オーディオドラマ