第17話

Fiveteen
7,238
2020/06/24 09:30
雑誌の撮影が無事終わりました!!
mine
mine
お疲れ様〜!
弟組『お疲れ様です!!』
川﨑皇輝
お疲れ様です!
豊田陸人
お疲れ様です
青木滉平
お疲れ様です…ニコニコ
え、めちゃくちゃ可愛い子見つけたんだけど((
mine
mine
青木...滉平、?
青木滉平
はい、!
そうです! 青木滉平って言いますニコニコ
mine
mine
か、か、
かわいぃぃぃぃぃ!!!!
元木湧
うるせーんだけど。
黙ってくれね?
mine
mine
スルー
え、めちゃくちゃ可愛いんだけど!!
YouTube見て可愛いなぁって思ってたけどさ,やっぱり可愛いなぁぁ!!!
元木湧
こいつ...ッ
深田竜生
何も言わない方がいいっすよ。
あんなやつあてにしない方がいいですし。ボソッ
元木湧
あ、あぁ...
青木滉平
え、ありがとうございます...w
mine
mine
えっと!
何歳だっけ!? えーーーと...
青木滉平
18です!
mine
mine
18!?
わ、若い...!
青木滉平
あははw
ありがとうございます(?)
mine
mine
こーへ! 私のオキニだな!!!
青木滉平
オキニ...?
mine
mine
お気に入りの略だよ!
青木滉平
あーそうなんですね、!
檜山光成
ハァ。
青木。帰るよ。
青木滉平
あ、檜山くん...!
mine
mine
あぁ!君!
国民的元彼のこーせーじゃん!
檜山光成
...スルー
帰ろ、?
青木滉平
うん。
じゃあね!
マネージャーさん!
mine
mine
バイバイ〜!
私のオキニ君!!
平塚翔馬
檜山にスルーされてんのっww
mine
mine
しょま!!!
平塚翔馬
なんで俺の名前知ってんの?
mine
mine
昨日YouTubeと自己紹介文見て覚えたんだよ!? 偉いでしょ!?
平塚翔馬
別に。
mine
mine
いや〜にしても目でかっ!
平塚翔馬
るっせぇよ
mine
mine
なんでー? 本当のこと言っただけじゃん!
平塚翔馬
もー関わってくんな
mine
mine
いやーそんな事言われてもさ,お前らのマネージャーなんだし。
平塚翔馬
じゃあ辞めて?
mine
mine
それは無理だなー
平塚翔馬
なんで?
mine
mine
だってお金欲しいもん。
平塚翔馬
...しょーもねぇ。、
mine
mine
しょーもなくないよ!?
お金大事だぞ!?
平塚翔馬
はぁ。
mine
mine
あああ!
ため息ついたあ! いけないんだあ!((
平塚翔馬
え、お前27だよな?
mine
mine
おーそうだよ!
平塚翔馬
27が,赤ちゃん言葉使っててもな。
mine
mine
別にいいだろお!?
精神年齢低いんですよー! どーせ、!
平塚翔馬
あーはいはいー(棒)
mine
mine
しょまああああ!!
平塚翔馬
ハハッw
mine
mine
ん、?
笑った!お前今笑った!
平塚翔馬
え、笑ってねぇよ!!!
mine
mine
いーや!!
笑ったねえ!!! 私見たもおーん
平塚翔馬
笑ってねえ!
mine
mine
笑ったって!!
黒田光輝
しょま。
平塚翔馬
ドキッ
黒田光輝
帰ろ?ニコニコ
平塚翔馬
あー、おん、。
しょまの目付きが一気に変わった
mine
mine
...
そして,数人忍者が出ていった
そして年下組も
年下組『僕達も帰りますね! さようなら!』
って言って帰ってった
残ったのは,こーきとほしきとりくと






そしてなおだった

プリ小説オーディオドラマ