第37話

thirty_for
6,435
2020/07/26 01:24
岩本照
えーと。
今回いそふかなべ で歌ってもらうのは,関ジャニ∞さんの ズッコケ男道 を歌ってもらいたいと思います。
mine
mine
うっわ!懐かしい〜!!
渡辺翔太
俺いそふかあべ の ズッコケ男道のバック付いてた!!
阿部亮平
付いてたね〜ww
岩本照
ほらやりますよ〜
いそふかあべ『はーい』


〜ズッコケ男道の曲が流れる〜
mine
mine
one two one two ウー!
深澤辰哉
気張ってこーぜ!
mine
mine
いぇいいぇいいぇい
阿部亮平
いぇいいぇいいぇい
深澤辰哉
振り切ってこーぜ
ほら
mine
mine
ぶんぶん!
阿部亮平
当たってこーぜ!!
深澤辰哉
いぇいいぇいぇい
いそふかあべ『ズッコケ男道〜』
_歌い終わり_
mine
mine
ふぅぅ!
ラウール
あなたさん凄い!!
宮舘涼太
流石👏👏
完璧ですね
mine
mine
ありがとう〜
久しぶりだからちょっと下手になってたけど...
阿部亮平
いや。昔とそんな変わってないよ!
mine
mine
えー?そう??w
深澤辰哉
もう1回やっていい?
岩本照
うん
いいよ
深澤辰哉
じゃあもう1回やろ
磯野 阿部『はーい』
_歌い終わり_
向井康二
いやぁ。すごいなぁ、
岩本照
じゃあ次はSnowManとのコラボ練習をします。
歌う曲は嵐さんでLove so sweetです。
岩本照
立ち位置は〜...


阿部 ラウ 磯野 岩本 渡辺
向井 目黒 深澤 佐久間 宮舘
岩本照
じゃあ練習していきましょっか
最初はダンスだけの練習
一通り終わったら次は歌の練習
mine
mine
輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気づいた時から
ラウール
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月 Love St ory またひとつ
岩本照
傷ついた夢は 昨日の彼方へ
空に響け愛のうた
全員『思い出ずっとずっと忘れない空 ふたりが離れていても
こんな好きな人に出会う季節二度とない
光ってもっと最高なLady きっとそっと想い届く
信じることがすべて Love so sweet』
_歌い終わり_
岩本照
よしっ!
完璧ですね!!!
目黒蓮
じゃあもう忍者呼びましょっか
mine
mine
あ、忍者とも練習するんだ!
私読んでくるわ!
深澤辰哉
ありがとう!
_忍者のダンス室に行き_
ガチャ
mine
mine
に〜ん〜じゃ〜
川﨑皇輝
あ、用事終わったんですか?
mine
mine
ううん!
ちょっとみんな来て!!
元木湧
え、何??
mine
mine
いーから!
_SnowManのダンス室_
mine
mine
連れてきたよー!!
川﨑皇輝
SnowManさん!
こんにちわ!!
少年忍者
こんにちわ!
深澤辰哉
よしっ!
じゃあ,今から練習するんだけど何練習するか分からないよね?
ヴァサイェガ渉
はい。
分かりません
岩本照
実はあなたちゃんが一日限定ジャニーズに復活するんだよ。
少年忍者
えぇぇぇ!?
岩本照
一日だけだよ?
それでSnowManとあなたちゃんと忍者で踊ることになって
深澤辰哉
その練習を今からするの!
安嶋秀生
あなたマネと一緒に踊れるって事ですか...?
岩本照
そーそ!!
mine
mine
忍者と踊れる〜!!!
深澤辰哉
まぁそれで勇気100%を歌おうと思うんだ
岩本照
だからいつもたってる立ち位置について〜
少年忍者
はい!
忍者が立ち位置付き__
岩本照
で、SnowManはここが翔太。
舘様 阿部 佐久間 康二
前列で目黒 ラウール ふっか 俺。
岩本照
あなたちゃんがラウールとふっかの間で!
mine
mine
うわっ!どセンターだ!!
並び方は
                         お客様席



目黒 ラウ 磯野 深澤 岩本

渡辺 宮舘 阿部 佐久間 向井

少年忍者1列目

少年忍者2列目
って感じ!
岩本照
よし。やるよ〜
まずはダンスから
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ