第19話

Seventeen
7,276
2020/06/24 13:56
竜生は高校1年か2年との気に入ってきて,人より遅く入ってきたんだ。
竜生は追い込まれてたのかも。 なんでもうちょっと早く入らなかったんだろう。 とか。
でも,そんな竜生を励ましてくれたのは,大好きなマネージャーと齋藤悠杏だったんだ。
悠杏も遅く入ってきたからさ。竜生の気持ちわかったと思うし,マネージャーは竜生のいい所を言って励ましてたし。
2人が辞めてから竜生は笑わなくなったんだよ。
そこで,俺たちの女遊びは始まったんだ。
でも。それは違うってことになってさ。
年下組は元々してなくて。
僕と,陸人,滉平が辞めたんだ。
でも他の人達は辞めなかった。
そこから忍者は変わった。
仲が悪くなった。
そのぶりっ子マネージャーは,上手くいかなかったら俺たちを蹴ったり,殴ったりしていた。
痛かった。
辛かった。
それで,ジャニーさんに頼んでそいつを辞めさせてもらったんだ。
そしたらさ。そいつからメールが来て。
"あーあ。忍者を潰してやろうと思ったのに。まぁいいや。お前らが大好きだった,マネージャーは私が辞めさせたのw まあそこんとこ頑張れ〜www"
それでもうマネージャーは信じられなくなった。
俺たちは,笑顔を失った。
川﨑皇輝
簡単に言うとそういう感じです、
mine
mine
なんだよそいつ、、!!!
織山尚大
なあ。磯野マネージャーはさ信じてくれる、? 俺たちを助けてくれる? 守ってくれる?
mine
mine
信じるし,助けるし,守るよ。
たとえお前らが,私のこと信じてなくても,私は信じる。
織山尚大
ッ…泣
川﨑皇輝
おり、ヨシヨシ
織山尚大
ウゥ...泣
豊田陸人
ありがとう。マネージャーさん。
俺はマネージャーのこと信じる。
mine
mine
ニカッ
織山尚大
っ!
織山side






俺は,やっと笑顔を取り戻せるのかもな。






マネージャー信じてるよ。








裏切らないでね。







磯野あなたマネージャー。
お願いします___

プリ小説オーディオドラマ