第84話

seventy_six
3,868
2021/01/18 09:24
それから時はすぎ___
今日は...
待ちに待った!!!
結婚式です!!!
田中樹
あなた〜?
入るよって...、
めちゃくちゃ綺麗、
こんな感じっ
mine
mine
...でもやっぱりちょっと不安だなぁ、
ファンの方は反対派も多いわけじゃん?
田中樹
いーのっ!!
ファンの方が反対にしたって俺はあなたと結婚するんだから!
そうそれは私と樹がジャニーさんに結婚することを報告しに行った時.
ジャニー喜多川
You達お似合いのカップルだよ!
じゃあYou?
田中樹
はいっ
ジャニー喜多川
コメント発表しようか。
はい。ここに文を書いて。
田中樹
ありがとうございます。ペコリ
そしてジャニーズネットより公開されは私と樹の結婚。
S N S では...やっぱりそんな甘いものではなく、
@aaa
は!?!?ちょ、無理無理。
病んだ。なんで樹くんが結婚するの?
マジ無理なんだけど。
@bbbb
樹くんガチかぁ🥵🥵
まぁいつか結婚しそうだなぁとかはちょこちょこ思ってたけどまさかこんな早いとは...😅😅
誰だよ。相手は。
とか。反対派もいる
けど
@cccc
えぇ!樹くん結婚するの!?
おめでとう!! 樹くんのお相手さんはさぞかし綺麗なんだろうなぁ🥰🥰
@dddd
樹くんを落とすくらいの相手さんならなんか許せる!ww
樹くんお幸せに💗💗💗
そう祝福してくれる方もいる。
田中樹
俺は。どれだけ叩かれたってあなたが居るから大丈夫だもーーんギュッッ
mine
mine
...もぉ、樹、ww
田中樹
じゃあもう式の時間だから俺先行くね!!
あぁーー本当はこんな綺麗なあなたの姿誰にも見られたくねぇけど! しょーがないな!ww
mine
mine
んふふww
待っててね。樹💗💗
田中樹
待ってるよ💗💗
そう言って樹はいった
私は幸せ者だなぁって改めて思った
コンコン
ジャニー喜多川
You失礼するよ
mine
mine
ジャニーさん!!
そう。私はお父さんがいないから一緒に歩いてくれる人はジャニーさんなんだ。
ジャニー喜多川
You...綺麗になったね、
mine
mine
ジャニーさん、
ジャニー喜多川
昔のYouがすごく恋しくなってきちゃったなぁww
mine
mine
んふふww
ジャニー喜多川
じゃあ行こうか。
mine
mine
はい。
そう言って私達も式場へと向かった...
司会者「新郎のご入場〜」
パチパチパチパチ
私たちが来たのと同時に樹が行った
mine
mine
ふぅぅ、
ジャニー喜多川
You。大丈夫だよ、w
mine
mine
そうですね、w
ジャニーさんっw
司会者「新婦のご入場〜」
パチパチパチパチ
すごい緊張する、
"えめちゃくちゃ綺麗"
"あれ本当にあなたマネ?"
とかそういう声が聞こえてくる。
ドキドキしながらも樹の所へ到着
そしたら
『新郎田中樹、あなたはここにいる磯野あなたさんを病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も、妻として愛し、敬い、慈しむ事を誓いますか?』
田中樹
はい。誓います。
『新婦磯野あなた、あなたはここに居る田中樹を病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も、夫として愛し、敬い、慈しむ事を誓いますか?』
mine
mine
はい。誓います。
『では誓のキスを___』
そう言って私たちはキスをした___
そしてその後も色々とあり
今はお食事会
司会者「はいはいはい〜! みなさん! 投票の結果の時間です〜!! 」
みんな『いぇぇい、!』
司会者「あなたさんのドレスの色が何色かという投票でした!!
では樹さんとあなたさんに出てきてもらいましょー!!!おふたり!どうぞ!!」
みんな『うわぁぁ✨』
私が着ていたのは...
綺麗な青色のドレス
そしてその後も色々とあり___
今はお祝いの言葉を言ってもらうところです
田中樹のメンバーの代表として松村北斗。
私がもっているグループ少年忍者の代表として川﨑皇輝が言ってくれる。
まずは松村北斗から。
松村北斗
樹へ。
まず結婚本当におめでとうございます。
樹はあなたちゃんに10年以上片想いをしてたことを俺は知っていたからあなたちゃんが帰ってきた時樹嬉しいだろうなぁ〜、樹頑張れよ。とか思っていました。
そしたらある日急にあなたちゃんと付き合うって聞いて本当にビックリしました。
それと同時に本当に嬉しくて。
10年以上片想いがやっと実って恋をしていない俺でも分かります。本当に嬉しいんだろうなって。あなたちゃん。樹はたまに甘えん坊がでてきたり変なギャグをしたりしてくるのでそこも優しく包み込んであげてくださいw
そして田中樹!! 男として。あなたちゃんの旦那としてあなたちゃんを守ってあげてな。
SixTONES代表。松村北斗より。
パチパチパチパチ
司会者「では次に川﨑皇輝さん。お願いします。」
川﨑皇輝
はい。
あなたマネージャーへ。
まずご結婚おめでとうございます。
結婚すると聞いた時本当に嬉しくて。
あの時のあなたマネージャーの幸せそうな顔は今でも忘れません。
僕達少年忍者があなたマネージャーと樹くんが付き合ってるって知ったのは本人から聞いた訳ではなく,SnowManの渡辺翔太くんに教えてもらいましたww
田中樹
おいww しょっぴーww
渡辺翔太
すまん!ww
川﨑皇輝
本人から付き合っているっと聞けてなかったのはちょっと詰まる部分もありますが。あなたマネージャーが幸せならそれでいいかなと思います。
あなたマネージャー!樹くんを大切にしてください。 あなたマネージャーならしてくれると思いますw
そして樹くん。あなたマネージャーは時々変なところもあるし男前だけどそんな所も愛してあげてくださいw
2人ともお幸せに。
少年忍者代表川﨑皇輝より。
mine
mine
グスンッッ
mine
mine
ありがとう...泣
その後は写真撮ったりみんなが出し物してくれたりで最高な一日でした!!

プリ小説オーディオドラマ