第12話

Ten
7,328
2020/06/19 11:25
田中樹side
俺は磯野あなたちゃんが好きだ。
先輩としてじゃない。
女として。 恋愛対象として好きなんだ。
あなたちゃんが楽屋に来た時はびっくりした。
だって約10年の片思いだったんだもの。
嬉しすぎて,帰ろうとしたらあなたちゃんの大声が聞こえたから,聞こえた方面に言ったらあなたちゃんが居た。
家がないって聞いた時は驚きだった。
けどよくよく考えると,俺の家に泊まれば俺の気持ちも伝えられるし,もしかしたら俺の事好きになってくれるのかもしれない。
そう思った。
だから,
田中樹
俺の家に泊まります?
mine
mine
え!!
いいの!?!?
あなたちゃんが泊まるって言ってくれた時本当に嬉しかったんだ。







そしてあなたちゃんがショッピングモールに行きたいと言ったので,ショッピングモールへと向かった。
そのショッピングモールは俺があなたちゃんに恋したところだ
そしたらあなたちゃんが昔のことを話した
覚えててくれたんだな…
あの時庇ってくれたあなたちゃんに俺は恋をして,10年間の片思い。
はぁ。 俺の恋は報われるのかな…w
って思ったら
mine
mine
樹!
ここで待っててくれない?
あなたちゃんはショッピングモールの近くのホテル…? に向かった
俺はなんでだろう…なんて思いながら,あなたちゃんを待っていた
そして数分後
変装していないあなたちゃんが帰ってきた
田中樹
え、あなたちゃん…!?
なんで,変装してないんですか!?
mine
mine
後で言うからっ!
ってかシーーッ!(ボソッ
田中樹
あ、はい…(ボソッ
そしたら一人の女性に話しかけられた
女『あのっ! 元ジャニーズJrの磯野あなたさんですか、!?』
バレたァァァ!!
mine
mine
あ、は、はい…
まぁそうですけど…チラッ
あなたちゃんがこっちをチラッと見た
先行ってっていう合図らしいが,俺はあなたちゃんを1人にさせたくないって言う思いであなたちゃんの腕を引っ張り逃げた
mine
mine
ちょ、樹!?
田中樹
パパット買って,帰りますよ、!
それはまるで,10年前俺とがあなたちゃんを好きになったきっかけと同じような展開だった














…あなたちゃん。













あなたちゃんは俺の事好きになってくれないかな…??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どーも!
作者でスっ!
この前応募した結果 彼氏? 相手? 役は田中樹くんになりましたぁ!
皆さん投票ありがとうございます🙇‍♀️
また投票する機会があると思うので,よろしくお願いしますっ!
以上作者でしたぁ!👋👋👋👋

プリ小説オーディオドラマ