第45話

forty_two
5,759
2020/08/06 06:30
パチ
mine
mine
ん...、?
田中樹
...あなたっ! ギュッ
mine
mine
...?
樹、?
渡辺翔太
良かった、。
mine
mine
え、私何があったの、?
渡辺翔太
実は__
翔太は話してくれた
男と戦って
鉄パイプで頭をぶん殴られるところは覚えてる
その後私は頭から血を流して倒れ
それを咲夜さんと辰哉,照,翔太が見つけて
救急車に運ばれて今この状態
mine
mine
...倒れてたんだ、。
今病室にいるのは私と樹と翔太
辰哉達は忍者に報告しに行ったらしい
この後仕事なのに倒れちゃった
後でメールでごめんねって伝えておこ
暗い空気が病室に響く
mine
mine
なんで2人共そんなに暗いの?w
もっと明るく居てよ〜、w
田中樹
そ、そうだね、(苦笑い)
渡辺翔太
...笑えませんよ。
mine
mine
、?
渡辺翔太
なんで余命があること隠してたんですか。
言ってくださいよ。
mine
mine
...ごめん。
田中樹
しょっぴー...
mine
mine
...言いたかったんだよ。本当はけど言えなかったあんたら(SnowMan SixTONES)を困らせたくなった
渡辺翔太
なんでッ...
田中樹
...やっぱり皆頼って欲しいって言うよ。
忍者に言った方がいいと思う
mine
mine
...言えないよ、
mine
mine
アイツらには希望の塊 将来スターになる塊がある。 そんなの私のことで壊したくない。
mine
mine
暗い道に行かせたくない。
前だけ見てほしい。 アイツらが...デビューするまでは...言えないや。
渡辺 田中『...、』
mine
mine
ごめん。1回1人にさせて欲しいな
田中樹
分かった。
渡辺翔太
樹行こっか
田中樹
うん
そう言って樹と翔太は出ていった
・・・・・・。
私は...忍者がデビューするまで生きれるのだろうか
もしかしたら明日死ぬのかもしれない
明るいことを考えたい。
忍者の頼りになることをしたい
けど、
mine
mine
私は...いいのかな...
ガラガラ
mine
mine
...!?
医者『あ、驚かせてしまってすみません。 磯野あなたさん。 お話がありまして...』
mine
mine
...分かりました
嫌な予感しかしなかった
医者『この画面を見てください』
見せられたのは私の脳の中のレントゲン写真
医者『あなたさん 余命持ちなんですってね。』
mine
mine
...はい。
医者『ここは元々あなたさんの頭の中にいたやつです。 海外の有名な病院で手術したとお聞きしました』
医者『ちょっとは治ったんですよね? 』
mine
mine
はい
医者『...その直したところがまた広がっています。 もっと言うなら前より酷くなっています。』
mine
mine
...そんな、
医者『生きられるのも...長くて』











医者『"5ヶ月"です』

プリ小説オーディオドラマ