第7話

Five
7,313
2020/06/15 07:09
今SixTONESの楽屋に向かってんだけど遠いいなぁ。
ってかジャニーズ事務所めちゃくちゃでかくなってんじゃん。
なぁんて考えていたら,
??『磯野あなたさんですか!?』
後ろから名前を呼ばれました
mine
mine
はいぃ?
そーですけど…?
振り返ると5人の男の人が居た
井上瑞稀
やっぱりそうだ…!!
ほら優斗! 行きなよ!
髙橋優斗
無理無理無理無理…
mine
mine
???
猪狩蒼弥
こいつ磯野あなたちゃんのファンなんですよ!w 
mine
mine
えぇ!? そうなの!?
髙橋優斗
は、はい…!
ぼ、僕HiHi Jetsのた、髙橋優斗って言いましゅ…! あっ噛んじゃった…
mine
mine
あははw
可愛いね! 君!
髙橋優斗
え、可愛いって言われた…やばいやばいぃ
橋本涼
良かったねw
井上瑞稀
ってかどうして磯野あなたさんがジャニーズ事務所に…?
mine
mine
ジャニーズ関係の仕事に就いたからさ!
作間龍斗
ま、まじっすか!?
mine
mine
あっ!でも歌やダンスとかじゃないよ?
マネージャーになったの!!
HiHi『へぇぇぇ!!!』
猪狩蒼弥
どのグループのマネージャーさんになったんですか??
mine
mine
少年忍者…なんだけど…?
少年忍者って言ったらハイハイの顔つきが変わった。 
mine
mine
やっぱり…(ボソッ
橋本涼
僕達からこんなことは言えないんですけど,少年忍者…気をつけてください。
mine
mine
うん! ありがとう!ニコッ
mine
mine
あ!あと優斗だっけ?
髙橋優斗
は、はい!!!
mine
mine
今度ご飯いこ!
髙橋優斗
えっいいんですか!?
mine
mine
もちろん! 何食べたいか決めといてね!
じゃあSixTONESの楽屋行かなきゃだから!
ばいばい〜👋👋
髙橋優斗
ありがとうございます!
HiHi『さようなら〜!』
……あーあ。 忍者のこと知っとかないと危ないぞ…これは。
スノ トラ ハイハイ。
その3グルが恐れてるってことはとてつもなくやばいグループなんだろうな。
もしこれでSixTONESも恐れてたら,本当にヤバい。
今までのマネージャーさんも大変だったのかな。
でもやっぱり私はお金のためなら何でもする。
絶対に挫けない。
うん。
mine
mine
頑張るz…(グイッ
え???

プリ小説オーディオドラマ