前の話
一覧へ
次の話

第1話

Selt―introduction
9,257
2020/06/13 13:01
mine
mine
スゥゥゥゥゥハァァァァ
mine
mine
Japan now !!!(ただいま日本!!!)
Selt―introduction (自己紹介)
mine
mine
★ 磯野あなた
★ 27歳 独身
★ 0314 生まれ の A型
★好きな言葉は フッ軽 と 卍 と 金
★テンション高めの元ギャル女
★一応元ジャニーズ 同期は SnowManの 深澤辰哉 と 阿部亮平 その他.
★海外に行くためジャニーズを17で辞め,10年間海外に行っていた
★ジャニー社長に頼まれ,少年忍者のマネージャーになる
★金さえあればなんでもOK
少年忍者
★少年忍者
★あなた のことは元ジャニーズだと知っているが, あまり恐れてない。
★お兄ちゃん組は女遊びが激しい。
★弟組は至って純粋。
★表裏が激しい。
深澤辰哉
★深澤辰哉
★あなたと 同期 で とても仲良し
★あなたが ジャニーズJr にいた頃 いそふかあべ として 人気を集めていた
★Snow Man 所属 の 最年長
★あなたの相談相手
阿部亮平
★阿部亮平
★あなたと 深澤 と 同期
★いそふかあべ と 人気 を 集めていた
★Snow Man 所属 頭がいい.
★あなたの 相談相手
その他 いろいろ と 出てきます 🥺
また あなたのことが好きなJr を 決めたいと思います! のちの あなた の 彼氏 になるかも…!?
なるべく スノ スト トラ の 中がいいです😣

締切は 今週の 水曜日 6月17日 までとしますッ ! 沢山の コメント 待ってます🌟
また 少年忍者 の キャラ変 が ちょこちょこ あると思います。
キャラ変 が 苦手な方は 気をつけていただきたいです💧
これから 更新 頑張っていくので !
よろしくお願いします🥰

プリ小説オーディオドラマ