第77話

sixty_nine
4,335
2021/01/13 06:39
ジャ、ニーズが壊れる、??
mine
mine
ちょっ、照!!
どういうこと!
岩本照
...あの如月蘭々ってやつジャニーズを支えてくれてる会社のお偉いさんと繋がってたらしく逮捕されたあと面会でその人と会ってジャニーズはって話し始めたらしい、
岩本照
それを受け止めたお偉いさんがジャニーズに
来たらしい...です、
mine
mine
...ねぇ、車椅子ってある?
田中樹
えっ、?
あなた何しようとしてるの!?
阿部亮平
まだあなたは安全な状態じゃないんだよ!?
mine
mine
そんなの知ってるよ。
私の何かが切れた、
今本当に自分でもビックリしてるくらい怒ってる
mine
mine
...でも、私の死よりか断然ジャニーズ事務所の方が大切じゃん。ファンの方も沢山いて支えてくれる人が沢山いて。
mine
mine
ねぇお願い。 ちょっとだけ。
深澤辰哉
...しゃーねーな
mine
mine
ふっか、
深澤辰哉
確かにジャニーズ消えっちまったらやべぇーなーww
俺頭悪いからなんにも仕事つけねぇ、ww
mine
mine
...そうだね、w
深澤辰哉
いやそこは
いいや。ふっかは頭いいよ(お丸風)
とか言えよ!
向井康二
お丸やん!ww
鈴木悠仁
あなたマネ持ってきましたよ
mine
mine
ありがとう
そして私は車椅子に乗り樹に押されて樹の車に乗ってジャニーズ事務所へ向かった
そしてジャニーズ事務所に付き____
mine
mine
コンコンコン
ジャニーさん、私磯野あなたです
ジャニー喜多川
入りたまえ
mine
mine
失礼します
入ったらジャニーさんと滝沢くんと男の人がいた
スーツを着て眼鏡をかけてる人。
多分この方がお偉いさんなのだろう
お偉いさん『...こんにちわっ...てえ、?』
mine
mine
...え、
お偉いさん『磯野...あなたさん、ですか?』
mine
mine
あ!あの時の...
お偉いさん『あの時はお世話になりました、ペコリ』
mine
mine
いやいえいえです、
滝沢くん『お2人はどういう関係で、?』
お偉いさん『僕が道に迷ってた時あなたさんが教えてくださったんです。
あと荷物がその時多くて、荷物まで運んでもらったんですよ、』
お偉いさん『そこからお名前だけ聞いてまた会いたいなって思ってたんです、
まさかこんなところでお会い出来るとは!』
mine
mine
私もちょうどそこに用事があったので全然ですよ!
お偉いさん『にしても...なぜあなたさんがここに、?』
mine
mine
私の職場なので、
お偉いさん『え、そうなんですか?』
mine
mine
...あのっ、ジャニーズを壊さないでくださいペコリ
如月蘭々さんと面会をしたって耳にしました、
こんな事言うのもアレなのですが...蘭々さんが言ってたことは嘘です。
お偉いさん『え、? 嘘とは?
ジャニーズ事務所が私を雇って人を殺せと任命したって言うのは嘘だったのですか?』
mine
mine
はい。 そんなの一言も発しておりません。ですよね?ジャニーさん、
ジャニー喜多川
はい。 向こうからマネージャーになりたいと言ってきたもので、最初はもう優れた人がいると言ったので断ったんですが、そしたらジャニーズを壊すと脅されました、
mine
mine
本当です。 証明してくれる人も居ます、
お偉いさん『あいつ、嘘をついたのか、
え、では少年忍者っていうグループは悪ガキばっかりっていうのも嘘ですか?』
mine
mine
元マネージャーが言わせてもらいます、
嘘です。 とてもいい子たちです。自分のことで一生懸命なのにほかの人たちのことも考えたり嫌なことがあったら一緒に嫌な思いをしたり嬉しいことがあったらそれを分かち合おうとするいい子たちばかりです。
お偉いさん『そうですか、 それは本当にこちらが申し訳ないです、。 如月蘭々にはこちらから言っておきます。 ジャニーさんこちらの書類等は捨てておいてください。そして最後に磯野あなたさん。』
mine
mine
はい、
お偉いさん『あなたにとってジャニーズはなんですか?』
mine
mine
...私にとってジャニーズは...
最高な仲間と出会わせてくれる場所でもあり
自分を輝かせる場所でもある、
mine
mine
なにより大切なのは自分を成長させてもらえる場所です。 最初は私も少年忍者が嫌いでした、。 生意気だしすぐ喧嘩するし、w
けど日に日にそいつらが大好きになりました。
それはマネージャーになったからだと思います、
お偉いさん『そうですか、。ニコッ』
mine
mine
ジャニーズは最強で最高です!!!
私が証明します!!!
これからもジャニーズをよろしくお願いします!!
お偉いさん『はい! こちらこそよろしくお願いします。では私はここで。すみませんペコリ』
ジャニー喜多川
こちらこそご迷惑をおかけしました、ペコリ
お偉いさん『ガチャッ おっと、』
mine
mine
???
みんな!?!?
ジェシー
外で聞いてたのバレちゃいましたねAhahahahaha
mine
mine
...そうだね、ww
ジャニー喜多川
あなた。
mine
mine
はい、
ジャニー喜多川
ありがとう
mine
mine
いやっ、私の好きでした事なので、
お礼なんて、
ジャニー喜多川
いや。何回お礼を言っても言いきれないよ、
mine
mine
...あの、
ジャニー喜多川
あなたの言いたいことは分かる。
少年忍者のマネージャーに戻らせてください。でしょ?
mine
mine
...!!
はい!!
ジャニー喜多川
やっぱり僕が目をつけたYouだ。
もちろんYouは少年忍者のマネージャーだ!
mine
mine
✨✨✨
ありがとうございます!!
ジャニーさん!!!
少年忍者
やったぁぁぁ!!!
長瀬結星
あなたマネ! これからよろしくね!!
mine
mine
よろしくな!!!!
少年忍者!!!












これからはずっとずっっっっと!!!!
忍者のマネージャーでいることを誓います!!

プリ小説オーディオドラマ