第18話

さーくーしゃー
3,894
2019/02/26 14:12
あのですねー、
このこちょこちょの部分と、
このゲームやらお菓子やらを持ったかを確認するところ、
私のこのお話ととてもよく似てると思うのですが、
もしかしてパクリとかですかね?
もし、パクリだとしたら私悲しいです。
一言言ってくれたのなら別にいいんです。
むしろ私なんかを参考にしてくれたことが嬉しい。
でもですね、無断という事が悲しいです。
せめて、せめて一言言ってほしかった…。
ね、読者の皆さん
私一人でパクリって決めつけるのは良くない気がするので、
読者の皆さんでパクリかどうか判断してコメント頂けますか?
もしパクリだった場合、
そのお話を書いた人がこれを見ているのなら一言くれたらいいな〜なんて…。
起こってはいないので、言ってくれるのならそれでいいので一言お願いします。



それと、読者の皆さん
お話なかなか更新できてなくてすみません…。
土曜日!土曜日に必ず更新します!
もし良ければ待っていていただけますか?
これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ