第15話

10
4,359
2019/02/23 03:55
白石先生
白石先生
横峯先生〜?
大丈夫〜?
緋山先生
緋山先生
横田あんた、見に行くのに何分かかってんのよ!
あなた

∑(O_O;)ビクッ
オ、オンニ〜(๑>﹏<๑)

ツウィ
ツウィ
あなた怯えすぎ笑
緋山先生
緋山先生
え、何この子達…
騒がしいと思ったらすごい人いるんだけど。
1人なんか怯えてるし
白石先生
白石先生
患者さん、ではないよね…?
横峯先生
横峯先生
白石先生、緋山先生!
あ!紹介しますね!
今人気の韓国グループの、
TWICEの子達です!
TWICEメンバー
TWICEメンバー
タッドゥッセ
One in a million
こんにちは〜TWICEです!
ジヒョ
ジヒョ
あなた!挨拶!
あなた

こ、こわい…:(;゙゚'ω゚'):

横峯先生
横峯先生
あ、そのちっちゃい怯えてる子が、
私の妹のまなみです!
白石先生
白石先生
横峯先生妹ちゃんいたんだ〜!
緋山先生
緋山先生
しかもアイドルってすごいわ
横峯先生
横峯先生
あなた、白石先生と緋山先生は怖くないよ〜
おいで?一緒に挨拶しよっか!
あなた

コ、コンニチハ

                                  超小声で全然聞こえてないです↑
ナヨン
ナヨン
そんなんじゃ聞こえてないわよ
ミナ
ミナ
こんにちは言うだけやから、
もうちょい声だそか(*´v`)
モモ
モモ
みーたん、それ言えないで笑
ミナ
ミナ
(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
モモ
モモ
痛い…(T_T)
横峯先生
横峯先生
あなた、もうちょっとだけ
大きな声で挨拶しよっか!
あなた

こんにちは…

白石先生
白石先生
あなたちゃん、こんにちは!
緋山先生
緋山先生
あなたちゃん、こんにちは!
可愛い〜!ねぇ、私の妹にならない?
あなた

オンニヾ(゚д゚;)/≡≡💨

白石先生
白石先生
あらら、逃げられちゃった笑
横峯先生
横峯先生
緋山先生ダメですよ!
あなたは私の妹なんですから!
緋山先生
緋山先生
分かってるわよ
冗談よ、冗談!
白石先生
白石先生
TWICE?だったっけ?
みんなは今日、どうしてここに?
ジヒョ
ジヒョ
私達、10日後に日本で仕事があって、
それまで休暇なんです!
それで、あなたがお姉さんに会いたいと言っていたので、
みんなでお姉さんに会いに来ました!
白石先生
白石先生
そうなんだ!
それじゃあ、みんな今日はゆっくりしていってね!
横峯先生、今日は定時で上がっていいからね!
TWICEメンバー
TWICEメンバー
ありがとうございます!
横峯先生
横峯先生
すみません、ありがとうございます!
緋山先生
緋山先生
いいなー、白石私も帰りたいー!
白石先生
白石先生
緋山先生は今日当直でしょ!
もう、何言ってるの
緋山先生
緋山先生
(・ε・`)チェッ


------------------------
今回はここまでにします!
変なところで終わってしまってすみません😅
次回は、あの看護師さん2人がでてきます!
お楽しみに!ではでは、안녕〜!

プリ小説オーディオドラマ