第5話

5,470
2019/02/18 11:51
モモ
モモ
あー、美味しかった!
もう苦しい…
あなた

あなた、お腹いっぱい
もう食べられない…

サナ
サナ
あんたら2人は食べ過ぎなんや笑
まあ、あんなけ美味しかったら
仕方ないけどな笑
ナヨン
ナヨン
あんなに食べてその細さなんだから
羨ましいわよね
チェヨン
チェヨン
ナヨンオンニも細すぎですけどね
ダヒョン
ダヒョン
それを言ったら
チェヨンもでしょ?
ツウィ
ツウィ
ミナオンニの作るご飯は
いつも美味しいです
ジョンヨン
ジョンヨン
本当に美味しかった
ジヒョ
ジヒョ
あんな短時間であんなけ
作れるなんてやっぱりミナは
凄いね、尊敬するよ!
ミナ
ミナ
みんなありがとう(⑉・ ・⑉)
マネオンニ
みんな、おっはよー!
あなた

マネオンニ、おはようございます(*´v`)

ツウィ
ツウィ
おはようございます
ナヨン
ナヨン
マネオンニ、今日の予定は?
マネオンニ
実はね、みんなには明日から
日本に行ってもらいます!
あなた

え!日本!やったー!!

チェヨン
チェヨン
お寿司〜
ジョンヨン
ジョンヨン
メロンパン〜
ジヒョ
ジヒョ
こら!3人とも!
最後まで話聞くよ!
ノジェム兄弟&You
ノジェム兄弟&You
ごめんなさ〜い
マネオンニ
だから、今日はその準備!
マネオンニ
明日の朝8時には迎えに来て
日本に出発するからそれまでに
行けるようにしておいてね!
日本についてから10日間はオフです。
ダヒョン
ダヒョン
休暇長い!
マネオンニ
でも休み明けには
歌番組の収録、雑誌の撮影、
バラエティ番組の出演といった
お仕事が入ってるから頑張ってね!
メンバー&You
メンバー&You
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
マネオンニ
それじゃあ明日迎えに来るわね〜!
안녕!
メンバー&You
メンバー&You
안녕!
あなた

やったー!!
お姉ちゃんに会える(*´v`)

サナ
サナ
あなたのお姉さんって確か
お医者さんやったよな?
あなた

うん!フライトドクターの
フェローだよ!

モモ
モモ
みーたんの親も
お医者さんやなかった?
ミナ
ミナ
うん、そうやよ
ダヒョン
ダヒョン
2人とも身内がお医者さんって
凄い!人を助ける仕事だもんね!
ナヨン
ナヨン
ていうか、あなた大丈夫なの?
あなた

え?なにがー?

ジョンヨン
ジョンヨン
歌番組の収録とかバラエティ番組とか…
あなた

('-' ).........。無理、やだ(´;ω;`)
あなた行きたくない°(ಗдಗ。)°.

チェヨン
チェヨン
あなた、日本に行ける事だけ
考えて忘れてたでしょ…笑
あなた

(。_。`)コク




------------------------

すごく中途半端ですが、
今回はここまでにします!
毎度毎度変なところで切ってすみません😅
次回もお楽しみに!안녕〜

プリ小説オーディオドラマ