第16話

番外編1
4,237
2019/02/23 11:47
〜宿舎にて〜
サナ
サナ
みんなー!ちょっと来てー!!
ジョンヨン
ジョンヨン
サナうるさい
ジヒョ
ジヒョ
サナ、どうしたの?
そんな大きな声だして
ナヨン
ナヨン
なんなのよ、もう
チェヨン
チェヨン
ナヨンオンニ、
イラつかないでください
ツウィ
ツウィ
それで、サナオンニ
要件はなんですか?
サナ
サナ
じゃーん!これ!
ダヒョン
ダヒョン
猫耳としっぽ?
サナ
サナ
そう!今日猫の日やろ?
これ、あなたが帰って来たらつけてもらおうと思うねん!
あなたちゃんは今、
モモオンニミナオンニと
買い物に行っています。
ナヨン
ナヨン
え、サナもなの?
サナ
サナ
サナもって事はナヨンオンニも?
ジョンヨン
ジョンヨン
私もなんだけど
ツウィ
ツウィ
私もです
チェヨン
チェヨン
私も
ダヒョン
ダヒョン
私も!!
ジヒョ
ジヒョ
みんな考える事は一緒なのね笑
実は私もなの
ジョンヨン
ジョンヨン
多分、ミナとモモもだよね…
ツウィ
ツウィ
みんな色違いですし、
順番につけてもらって
写真を撮ったらどうですか?
チェヨン
チェヨン
賛成
ジョンヨン
ジョンヨン
賛成
ナヨン
ナヨン
賛成
ジヒョ
ジヒョ
賛成!
サナ
サナ
さんせーい!
ダヒョン
ダヒョン
さんせーい!
その頃、あなた達は…
あなた

(>艸<。)へくちっ

ミナ
ミナ
あなた大丈夫?
あなた

うん!誰か噂してるのかな〜?

モモ
モモ
そーやない?笑
あなた

いい噂だといいな〜
あ、ねぇオンニ達
あなたお手洗い行ってきてもいい?

モモ
モモ
ええで
ミナ
ミナ
行ってらっしゃい
あなたちゃんお手洗い行ってます
モモ
モモ
みーたん、モモ宿舎帰ったらやりたいことあんねん
ミナ
ミナ
ん?
モモ
モモ
今日猫の日やんな?
あなたに猫耳としっぽつけてもらいたいねん
ミナ
ミナ
奇遇やな、私もそれ思っとった
多分、他のメンバーもだと思うで
モモ
モモ
ただ付けてもらうだけじゃおもろくないやろ?
せっかくショッピングモール来とるんやし、
その猫耳にあった服も買って来てもらおうと思っとるんよ
ミナ
ミナ
ももりん、それナイスアイディアやな
モモ
モモ
メンバーに連絡して耳としっぽの写メ貰うか
ミナ
ミナ
せやな
あなた

おまたせ!!
次どこ行くの?

ミナ
ミナ
ちょっと服屋さん行きたいんやけど、
付き合ってもらってもええ?
モモ
モモ
モモも行きたい!
あなた

うん!いいよー!

服をたくさんと、メンバーへのお土産を買って帰ってきました
あなた

た、だ、い、まー!!

モモ
モモ
ただいまー!
ミナ
ミナ
ただいま
サナ
サナ
お、か、え、りー!
あなた!手洗ったらちょっと来て!!
あなた

分かった!
じゃあ、すぐ洗ってくるね!

ミナ
ミナ
私らも洗いに行こか
モモ
モモ
せやな
あなた

洗ってきたよ!!
サナオンニどうしたの?

サナ
サナ
あんな!メンバーから、
あなたにお願いがあんねん
あなた

なーに?

モモ
モモ
とりあえず、
この服に着替えてきてくれへん?
あなた

これ、モモオンニが買ってたやつでしょ?
あなたが着ちゃってもいいの?

モモ
モモ
あなたに買ったやつやからいいの!
あなた

分かった!じゃあ、着替えてくる!

お着替え中
あなた

着替えれたよ!
やっぱりモモオンニセンスいいね!
すっごく可愛い(*´v`)

モモ
モモ
あなたが着るから
可愛いんやで!
ナヨン
ナヨン
私からでいいのかしら?
ミナ
ミナ
ナヨンオンニのに合わせた服やねんから、
ナヨンオンニからでええよ
ナヨン
ナヨン
あなたちょっと目閉じて?
あなた

う、うん…(´∩ω∩`)

ナヨン
ナヨン
開けてもいいわよ
TWICEメンバー
TWICEメンバー
可愛いーーー!!!
あなた

ナヨンオンニ何したの?

ジョンヨン
ジョンヨン
はい、鏡
あなた

え、猫耳?それにしっぽまで…

サナ
サナ
今日猫の日やろ?やから、
あなたに順番にメンバーが用意した猫耳としっぽつけてもらいたいねん!
あなた

なんであなた?
でも、オンニ達が喜んでくれるならいいよ!

ツウィ
ツウィ
あなた、こっち向いて!
写真とるから
チェヨン
チェヨン
ついでににゃーって鳴いてみて
あなた

に、にゃぁー?

TWICEメンバー
TWICEメンバー
キュ━(*´ ェ ` *)━ン。
ジヒョ
ジヒョ
天使がいるわ…



------------------------
とてもとても変なところですが、
いったんここで終わります!
昨日が猫の日だったって今さら気づいて、
猫の日のお話を書いてみたいなーと思い、書いてみました!
本編とは一切関係ないですが、続きだすので楽しみにしててください!
それでは、안녕〜!

プリ小説オーディオドラマ